March 13, 2008

みなさんほんとにありがとう

こんな美味しい思いを味わえるのはまことに女子のみんなの慈愛にみちた人徳の賜物だわぁ・・・便乗させてくださって感謝しきりです。こうして改めて読んでみると、正当派に混じってそこここにちりばめてある「ムリめメッセージ」の数々にしばし呆然、後につっぷするばかりです。
男子のみなさん、これを愛と呼ぶならば愛をありがとう。女子一同を代表してこのトキメキ☆ナイトに心から感謝を申し上げます!
立案の羊はただいま緊張による全身10円○ゲの治療のためニュージーランドに飛んだそうな。お大事に・・・



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by HTJ   March 14, 2008 18:16
よっこらしょ ←柵を乗りこえている


人のまきばを借りましてひとことお礼もうしあげます。
みなさま、当日はあたたかいふんいきで進行にご協力くださり、ありがとうございました。

それから男性陣のみなさま、サプライズへのご理解・ご協力ありがとうございました。
とくに実行委員のMさんAさんSさんKさん、相談や背中に乗っていただきありがとうございました。


ではまたいつものまきばでお会いしましょう。


よっこら…あっ
1. Posted by MDR   March 14, 2008 13:31
羊さん、そして男性陣の皆々様

本当に、この感動はプライスレス!!
ありがとう!!
こんなうれしいカード、なかなかナイス!<引きずっている

今度草食の皆様用に新鮮な若草を摘んでまいります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索