February 29, 2008

3月17日までにおらに桜は咲くのか

今私が聞いている音楽は金曜の夜にばりばりふさわしい。

『モルダウ』BY スメタナ。ありえん・・・!!



そう。申告が終わらない。発狂しそうだ。今度こそできたと思った

先から次の問題が発覚するのである。私は日本人が花見に

熱狂する理由をまた一つ見出した。この書類を提出した暁には

舞い散る花びらとともに人生を終え・・・まではいかないが

ぶっこわれたくなるのはものすごくナチュラルな心理と思われる。

今日の昼ちょっと前まで私は今夜の六本木に思いをはせたりした

こともあったのだ。しかし。ありえん・・・。


私はとなりのスポーツクラブでひと暴れすることにした。

体がなまってなまっていらいらが頂点に達しているのだ。

ここでぱあっとカ○ベにいって並み居るつわものたちと一戦交えたら

どれほどさっぱりするだろう。しかし締め切りは近い。カレンダー

を見るたび現実の重みがのしかかるばかりである。

私はスポーツクラブにとびこんで一分後にはもうマシンにのっていた。

本気である。小さいことに本気を出すのが個人的なはやりなのかも

しれない。マシンにはどれも「(30秒で)目標○回」という表示が
ある。私はスクワットや腕の上げ下ろしが中では苦手だが今日はクリ
アしまくった。

サーキットだからマシンとマシンの間にはジャンプやフットワークが

入るがこれもすべて暴れまくった。周りはスカートのサイズを一つ

下げるのが目標の品のいいおばさまたちである。

その中でひとり本気を出す現役インストラクター。これはうざい。

私は自分が相当嫌われつつあることを完全に自覚しながらなお一層

飛び跳ねた。そう、不幸気分に浸るのはいつでもどこでも最高に

快感なのである。


修善寺のロッジから見積もりが届いた。明日から3月だ。

ホワイトデイ企画もまとめねばならぬ。これは私が大変なことになる

可能性があるらしく、まとめるというよりくいとめなければならない。

その次は祝日前の水曜がある。ここで私は40人集めたい。みんな

来てくれ!と叫んできてくれるなら苦労はない。本気で叫ばなくては

ならない。違うか。

そのあとは桜の季節がくる。いい酒をオーダーしなければいけない。

個人的か。

そしたらあっというまにGWがくる。ここでぐっとクラスのレベルを

あげると同時に修善寺では一大宴会を開催したい。なんといっても

あのロッジ独り占めは壮観である。「え〜どっしよかな〜ずっと人

といるのって疲れるし・・・」とかいうまるで私のような女子を

ひとまとめにして焚き火の前につれてって飲ませなくてはいけない。

勝手か。

とにかくやらねばいけないことは山積みで、現実はどうかというと

 

・・・うわあああ不幸だああああああ!!!!!

 

きもちいいいいいいいいい!!!!




salsaconsul at 21:38│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by RIO   March 03, 2008 15:20
ええ。おかげさまですてきな目覚めでしたよ。
1. Posted by ら   March 01, 2008 01:56
↑くず

素直に誘導されてみました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索