December 14, 2007

今後のレッスンおよび12月19日(水)飯田橋における今年の最終回についてお知らせ・その1

大変お待たせしました。

年賀状とクリスマスカード書きながら一日考え抜きました。

今年のレッスンも残すところあと3回。なんだかせつない

ですね〜〜〜。みなさん、ぜひお越しください。


まず15日土曜日から。新宿スタジオビーンズにて、初心者さん

と経験者さんの2クラスを開催します。初心者さんには今年は

もちろん、新年以降のどのレッスンにもお気軽にご参加いただける

素地を作ってあげたいと思いますのでぜひお越しください。

それから経験者さんクラスですが、今週は奥の深いコンビネー

ションをたくさん扱いました。クラブですかっと使えるレベルに

高めていきたいと思いますので気合いれてきてください。

音楽にあわせてしっかり踊りこみしたいですね。

 

16日(日)水道橋プレステージでは15:00〜経験者さん向けの

クラスを開催します。今回は前回より広い2階のFスタジオを使用

します。ソックスでも可能ですがシューズがあったほうがよいです。

土足厳禁ですのでご注意ください。

階段かエレベーターで2階に上がって鉄の扉からお入りください。

男性には女性を自在に操るようなリードを期待したいところです。

女性には確実なレベルアップをしてもらうべく指導します。

18:00から2階奥のHスタジオにてチーム練習を行います。

 

18日(火)20:00〜は新宿スタジオビーンズにてコンビネー

ションレッスン。今回はシャインはなしにして、クリスマスおよび

カウントダウンパーティで「はじめてのパートナーでも安全確実に

踊れてしかもかっこいい」渋サル・ルーティーンを構築していきます。

混んだ店内で渋い光を放つのはやはりミスのない落ち着いたリード

です。ミスがない、ということはダンスを心から楽しむうえでやはり

重要なポイントといえるでしょう。女性にはタップつきのステップで

確実な対応をする方法や、小ぶりかつ正確な重心移動などを

教えます。

22:00〜パフォーマンスチーム最終選抜を行いますので、

今回私はレッスン後スタジオを離れることができません。

通常レッスンにご参加のみなさんでぜひ一杯やっていって

くださいね。

 

引き続き19日(水)の本年度最終レッスンについての記事を

アップします。

 




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索