November 14, 2007

1年365日

今日は・・・なんだ・・・忙しい日なんだっけお休みの日だっけ

むにゃむにゃむにゃむにゃ・・・

めっちゃ大事な日やん!!!!


 


目覚めはいつもこんな自問自答から始まります。

昨晩のアフターは何かの競技会のようにネタが連射されました。

一番おかしかったのは女の子が髪型を変えた場合なんというべきか

という話題で、何を言えばいいかわからないので何も言えなかった

MA君がなんでもいいから変えたねってことが伝わればいい、という

ことをようやく会得して

 

「じゃ来週言お」

 

と言った瞬間でした。

隣の羊くんはあまりの面白さに打たれてなぎ倒されました。

そして動物病院に連れていったほうがいいんじゃないかというくらい

そのまま転がり続けていました。

一貫してこのレベルが一時間半維持された日にはたまりません。

女子一同の笑い声が一晩中耳からはなれませんでした。

帰宅してからのストレッチは脚よりも腰よりもお腹重点でした。

でないと本当に今日動けない可能性があるくらいふるふると腹が

震えていたのです。本当はすべてここに再現したいところですが、

今日のパーティーネタやら人生経験豊富ネタやらあの人のそんな

一面ネタやら、どれをとってもピー音だらけ・・・いや電波悪くて

書けません。

非常に非常に残念であります。


さて、忙しいはずの一日に備えるべくじょじょにテンションをあげて

いっております。現在大量のじゃがいもをふかしています。

え?またじゃがいも?なんで?なんでかというと例のじゃがいもが

まだあるんだそうで、今度は先週よりセンスのよくなった紙袋に

入って再び私の手元に・・・祝いの席に肉じゃがはなかろう、といっ

たらSWDさん「グラタンがいい」。そりゃできたらいいですけど・・・

うちオーブンがないのですわ〜まあ先週のお袋ムードとうってかわって

楽しいやつを考えております。まあ期待してくださいませ。


そうですね、とうとう365日たったわけですね。

感無量でございまする。私がいうのもなんですが皆さんあんなとこまで

よくやってこられますね。

本当に立派です。感心します。えらい!!なんかおかしくなってきた。

誉め殺してるわけではなくてですね、しみじみ不思議というか、

あそこには毎回10人もくればオンノジだと当初ずっと思ってたんで。

そもそも鍋企画だって、食べ物で人釣らないと絶対来てくれないだろう

と思ったからはじめたものであったのが、そのうち重すぎてどうやって

運ぶか問題にすり替わったのだった。

今日はまあ、いつもどおりといえばいつもどおりですが、何か一片の

しみじみモードを加え・・・・いやいやいやいやそんなものは後で

一人でおでん屋台でやればいいんで、とにかくぱあっといきましょ

ぱあっと〜!!


では、数時間後に!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索