August 13, 2007

カンパリビール

0403ee73.JPGこの夏はひたーすらこれ。

私とS君がはまっとります。

九月のスケジュール相談に

ザズーきたら存外混んでて

話持ち出せない気弱な状態。やれやれ・・・待ちっ!


みんな、どれくらいよく寝てますか?

ネル、といってもいろいろあるけど、どれくらいぐっすり

寝てますか?私は一日10時間眠るのがベストなんですけど

このごろ全然気持ちよく眠れなくて、電車で目つぶったときが

一番気持ちいいって状態が続いていました。

それが今日お盆休みがはじまったとたんに突然タガが

ゆるんだか、突如として眠りの種類が変わってしまいました。

体中沖縄のラフテーみたいにほろほろにくずれてしまって

全然おきあがれない。眠っても眠っても眠り足りない。

ふらふらーって水飲みにいってまたばたって眠って、

ふらふらーってトイレいってまたばたって眠って、

とうとう夜になってしまった。

まだまだいけるクチだったんですけどあんまりきりがないから

9月のスケジュール決めるだけ決めちゃおうと思ってZAZOUに

いきました。半分寝たままで。これが今日の唯一の外出になって

しまった。ほぼ一日寝てしまった・・・こんなのはじめてかも。

 

明日札幌のお寺で盛大な法事をします。

何年ぶりかで一族郎党が集結します。

久しぶりに第一正装をしなくちゃいけません。

ここんとこランニングにショートパンツばかりだったので

それなりの服もってるのか、靴があるのか心配になってきました。

そういうのも今日準備するはずだったのに全部寝てしまった。

おーのーーーーー!!!!

開会まであと16時間しかないぜーーーーーーー!!!!

 

私は羽田空港が好きです。

昼間から飲めるバーがあるでしょ。

あそこで飛行機待ちするのが夢なんですよねー。

一回だけそれできたのが「遅刻して次の飛行機待ちしてたとき」。

かっこわりーなー・・・明日は「乗ろうとしてる飛行機待ちしながら」

飲みたいですね。そのためには9時前に家を出ないといけません。

それって今から9時間後です。

荷物はまったくできていません。

優雅に日傘でもさしながら駅にむかうなんてのは夢のまた夢で

また例によって駅までダッシュすることになるのでしょうか。

私はやっぱり私のままなのか。

先祖はしっかり者だったときいているのですがどこで血筋を

違えたか。夏の夜がしまりなくすぎていきます。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索