July 13, 2007

いたいわはずかしいわ

お尻の穴が痛くて目が覚めた。

こんなの初めてだ。あたたたたた


文字通り、お尻の穴の周辺がきりきりぴりぴり痛いのよ。

なに、なんだこれは、新手の病気か・・・と思ったらわかったよ。

レゲトンの練習しすぎでそこが筋肉痛になっちゃったらしい。

たしかに、筋肉はあるんだろうからわからない話ではないけど

・・・あたたたた


お尻ネタをもう一個。

私、子供のころからジャンプするとおしっこが出てきちゃって

すごく困ってたのよね。これ、今まで誰にも言ったことなかった

んだけどこの際恥ずかしシリーズでいいや。

誰かいませんか「私も〜〜〜」って人?!

なわとびのときとかホント困っちゃうのよね。

それで、こないだ前にも書いた30分ジムでのインターバルの

とき(マシン30秒→ランニングやジャンプ30秒の繰り返しを

するシステムね)ふと気付いたのです。あれ?

おしっこが出なくなってるぞ?!

かなり最近まで困ってた記憶があるから相当驚いてためしに

もうちょっと高く飛んでみたけどやっぱり出ない。

さかさにして振ろうかと思ったくらいびっくりした。

油じゃないんだからさ・・・

そういえば赤ちゃんとご老人はおしっこのコントロールが

できないものね。

私は30越えてはじめてちゃんと体が一人前に育ったのでした。

やれやれ・・・このペースだと楽々200歳まで生きそうだ。

どんなばあちゃんになるのかな自分・・・。


老人といえばこないだこんなこともあったよ。

そのジムの帰りに、突如うしろからきた自転車がよろめいて

おじいちゃんと自転車がぬおって感じで私のほうに倒れて

きたわけ。会員カードをしまうために持っていたお財布が

ふっとんだ。ああ待って、私のつたない金運・・・・と思ったけど

一片の理性が私を諭す。

「いや、こういうときは先にじいさまを助けるのが人の道・・・」

そうか、そうだ、道徳・倫理・政経・・・なんだそりゃ。

あわててご老人にかけより「大丈夫ですか」とかなんとか

偽りの姿を見せたわけ。

ご老人はよろよろとおきあがり自転車を助けおこそうとされる。

さっきまで後ろに乗っていた孫も「おじいちゃんだいじょうぶ?」

孫ベタすぎだってば・・・。

もうそろそろこのへんで拾っても神様は私を地獄には送らない

だろうという頃合をみはからってお財布を拾いました。

そしたら!

おじいちゃんたら私のお財布をおもむろにひったくって自分の

内ポケットにしまおうとしたの。

これっておじいさんと孫ペアによる新手のスリかな?

かなりうろたえた。

そして思わず孫に負けないくらいベタなことを

真顔で言ってしまった。

「それ私のです。」


おじいさんは一瞬びっくりした顔で私を見つめ、あ・ああ・・・

とつぶやきながら返してくれました。

実は全然大丈夫じゃないくらい動揺してたらしい。

自転車で転んだところを孫に見られちゃったことに。

いたたたたた・・・


そのあと踏み切りで電車の通過待ちしてたら、孫が

「おじいちゃん血出てるよ」

と言ってるのが聞こえてきた。

いいから、そっと、そうっとしとき〜〜〜〜〜〜と思わず

その口をふさいでやりたくなってしまったのと同時に、

私はどうにも笑いがとまらなくなってしまったのでした。


今晩はアキバです。

さあて・・・女の子来てくれますかね〜〜〜?!

そだな、19時の段階でもし一人も女子からの連絡こない

場合は正直にアップすることにします。って別に中止には

ならないけど。女子祈願!

 

 


 




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索