June 13, 2007

ただいまっ!今日から飯田橋会場にてレッスンを再開します

力士

 

 

はーい ここは

どこでしょう?

 

 

そう!帰国しました〜!!

足は?・・・お、ついてるついてる。

 

というわけで、生きてるRIOのレッスンは今日から再開です。

今日の内容を紹介します。

まずボディムーブメントはこれからのレッスンに欠かせません。

アメリカで「黒さ」が発覚した私の音のとり方を伝授します。

それからパコに教わった右手だけのクロスボディリード、

リズとジョビーからはライトターンの極意を。

また、どこへ行ってもはやっている「1・3」と二歩でスタンバイ

するライトターンの始め方。

そしてコンビネーションです。

 

アフターではLA好みの選曲がいかなるものかをお楽しみ

あれ!

うーん、納豆がうまいっ!!

 




トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by salsaconsulRIO   June 15, 2007 01:39
はーいたらいま〜〜〜
後ろからかなりのロングディスタンスを走っておっかけて撮ったので相当不信がられたのだった・・・

ブログのためならえんやこら〜
3. Posted by JJ   June 14, 2007 14:31
おかえり〜♪
それにしても日本到着の画像がお相撲さん(だよね?)とは!
外国人視線に徹してる!!
2. Posted by salsaconsulRIO   June 13, 2007 10:39
ほんとだね〜 普通「ご無事で何より」って社交辞令なのに、私の場合ホントに無事で何よりって感じなのがカナシイ。
またびしばし「世界標準」でしごかせていただくから覚悟〜〜〜

なんちゃってうっそっぴょ〜ん
1. Posted by samantha   June 13, 2007 10:36
お帰りなさ〜〜い♪
ご無事で何よりです。
バージョンアップした先生に逢えるの
楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索