April 27, 2007

5月1日までブログをお休みします

明日から合宿にでかけます。

ブログは今日から3日間お休みをいただきます。

 

「人生を変えるお話」はまだ続いているのですが、何か

自分のコアとむきあわねばならなくてそれなりにしんどい

のです。

伊豆でリフレッシュして新たな観点で校正を重ねたいと

思います。

 

木曜日の飯田橋で私がみんなに感じた感謝の念は

言い尽くせません。

あの一体感、あの熱気。

私は今まで一匹狼こそかっこいいと信じて生きてきた人間

ですが、そういう自分こそかっこ悪かったのかもしれないと

思わされた夜でした。

 

人の渦の中に飛び込める陽気な狼であれ。

 

がおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜っ

 

ここへ来てくれるみんなへ。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

ここで遊んでってくれてありがとう。

これから三日間も気がくるったように遊びましょう。

 

30日はスダーダで16:00〜結婚パーティです。

1日は新宿3丁目のソウルバーで飲みましょう。

19:30あたりから飲み始めてます。

GW前半のネタを披露しあいましょう。

場所は店入った段階でアップします。

 

2日の飯田橋は19:00〜スタートです。

中二日はあんまり仕事にならないだろうという判断で。

がんがん踊って4連休を祝いましょう。

いい曲かけるからみんな来てね!

 

では寂しいけれど、またすぐ会いましょう!

いってきやっす〜

 




salsaconsul at 22:33│Comments(3)■SALSA FRESCA泣き笑い 

この記事へのコメント

3. Posted by salsaconsulRIO   April 30, 2007 22:56
こっちもしっかり飲んだくれてました。
ちゃんとこっち(東京)でも盛り上げるから許してつかあさい。

結婚パーティー、いきなり来てもらっても全然まずくなかったんですよ。来てもらいたかったなあ。超ヒット曲ばかりかけてくれて、踊れる人にはおいしいパーティーでした。

いつもは一種類しか食べられないお料理も一気に5種類くらい食べられたし、あらゆるドリンクが飲み放題だし。

特に好物のネグラ・モデロを好きなだけ飲めて妙に嬉しかったのでした。

新郎新婦はめっちゃいい感じでした。

2. Posted by カツ   April 30, 2007 10:51
・・・一匹オオカミも格好よいと思いますよ、今日はスダダで結婚パーティーですか?でもいきなり行ったらまずいよなぁ。
1. Posted by ma   April 28, 2007 02:16
いってらっしゃ〜い。
楽しんできてください!
チックショ〜〜〜!!!!飲んだくれてやる!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索