March 22, 2007

感謝の巻

差し入れには毎回とてつもなく感謝しています。そのスピリットはガソリンでありここの空気であり屋台骨なり。

空気を作るのはダンスより数段難しいが毎回みんな見事にやってくれます。新人さんがあったりまえに溶けこんでるのはみんなの器のおかげだねー。たいしたもんだ。センセイ脱帽。


既に心は合宿やー!
来れる人はひとり残らず伊豆で会いたい。こないだの悔しさをまとめてバーベキューで丸焼きにしたる。
うまい肉と伊勢海老やるぞっ
暖炉囲んでウイスキィグラス傾けるぞっ
無駄にまん丸いぶっかき氷作るぞっ


サルサはどこに出てくるんだーーー



salsaconsul at 12:40│Comments(0)■SALSA FRESCA泣き笑い 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索