December 15, 2006

ヴェルファーレラストイベントに捧ぐ

2月を思わせる寒波です。

しかし、「今晩にかける」思いでハートをたぎらせている方、

多いんじゃないでしょうか。


一つの時代が終わろうとしています。

サルサには様々な側面があります。

家庭と、友人と、恋人と、家で、スタジオで、コンサートで、

そして路上で・・・。

そんな中でサルサをもっとも烈しく、もっとも華やかに、

もっとも派手に彩ろうとしたのがヴェルファーレイベントだったと

いえるかもしれません。

 

私はサルサの「ホーム」作りに全力をあげているところですが

あれほど大々的な「アウェイ」を演出したその手腕に敬意を表し

たいと思います。

 

実は昨日、私の身近に誕生と死の両方がおこりました。

私は当事者中の当事者というわけではありませんので

すべてを予定通りに遂行しますが、徹夜があったり手続きが

あったりしてちょっとした非日常をやっております。

私にとってここはホーム中のホームなので、キーをうっていたら

書かないのがかえって難しくなってしまいました。

 

二度と会えない人がいて、その悲しみとともに生きる。

サルサもまた同じ。

一期一会。

 

忘れがたい一瞬が今夜のみんなに訪れることを祈っています!!

ビバ・ビバ・ビバ・サルサ〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 




salsaconsul at 11:01│Comments(0)■SALSA FRESCA泣き笑い 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索