November 22, 2006

11月21日(火)新宿スタジオビーンズレッスンレポート

 

いやあ、いまさらだけどサルサって楽しい。

踊ってて、嬉しくて震える。

まして、今日みたいに仕事終わんない中みんながかけつけて

くれたりするとますます燃える。


ところでみんな、体重計乗ったかい?いけてる???

今日はいけてるでしょ!!!



さて、メレンゲでは男性が女性をがっちりホールドして

ぐるんぐるんコーヒーカップみたいに回ることがありまして、

今日はそれをやってみました。

お互いの右膝の内側同士をつけて回ると安定しますね。

ちょっとエロいのはお約束ですから涼しくいきましょう涼しく。

うまくいくとトランスできますんで。

がんばっていきましょう(何をだ)。


サルサはレベル別のレッスン方式をとりました。

人数も頃合でうまくまわってよかったです。

今日、来る予定のなかったNさんが駆け込みで飛び込んで

きまして、その顔見た瞬間に「!」とやりたくなったのが

今日の中級向けコンビです。

女性との距離感がつめられるのが魅力。

ハンドチェンジして両手で女性のライトターン。

男性のレフトたーん。

再び女性のライト。ただし、このとき男性は左手を下に

キープしたままで。右手のみ女性の首のうしろに一回かけます。

1が女性の首のうしろに完全に入るタイミングです。

2・3・4で逆回転をかけてほどき、左手を今度は男性が自分の

首にかけてCBLにふさわしい形を作ります。

 


だめ、今日の大汗のあとのビールは癖になる。

あっという間に睡魔が・・・

とっておきの「ソーター」の話は明日書きます。


明日も楽しみだぜい

みんな飯田橋、来てね〜〜〜

んもう最高にゆるいし楽しいし!




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索