October 31, 2006

飯田橋コンセプト その1:アラビア

飯田橋のはずれ。

高速道路脇の古ぼけたビル。

「洋書タトル」の古びた看板。

こんなとこでサルサなんて、馬鹿げてる。

まったく、馬鹿げてる。

 


1959年築のビルでサルサを踊る。

それってちょっと日本じゃない感じだよなあ・・・

 

はじめはなんにもない。

間違いなく、なにもない。

 

そだな、今日「初日行くね」って最初のメールもらったので

0人ではないってことがけっこう早く決まってすごく嬉しい。

今の私はいちいち喜びいちいちウケていちいち落ち込む。

だっていちいち初めてのことばっかりなんだもん。

 

・・・んかこう、外国なんだよな・・・。

河を渡ってビルに入ってくとことか。

 

明日ベニヤはって壁塗るんだそうです。

あさってみてきます。

で、音楽かけて、どんな感じか体感してきます。

 

カッコとかも、なんかこう、「廃墟」が似合うゆるい感じが

いいのかなあ・・・

ターバンとか、ロングスカートとか・・・

 

うす暗ーくして・・・

 

蝋燭とか?

「今日サルサやります蝋燭」たてる感じなんだよ。

 

レッスンの前とか着いた順にあぐらかいてるみたいな感じで

 

1時間くらい見てるだけの人がいたりとか

 

なんかこう、アラビアな感じの・・・

 

お香とか・・・

 

終わってもなんとなくワイン飲んでたりとか・・・

 

ど〜なっちゃうんだろ〜

飯田橋〜〜〜〜〜!!!

 

 

 




この記事へのコメント

5. Posted by salsaconsulRIO   November 02, 2006 00:55
その心配にインスピレーションを得て次の飯田橋コンセプト誕生です。読んでやってつかあさいっ
4. Posted by M君   November 01, 2006 22:32
昔通った友達のストレッチ教室がそんな所だったような・・・レッスン中は地震が起きませぬように
3. Posted by salsaconsulRIO   November 01, 2006 00:45
いや〜んmeeeeちゃん久しぶりイ!めっちゃ嬉しい。おもいきりエスニック(得意だよね)で登場してください。絶対あなたのがセンセイに見えるし。ははは!!!
HIさん、コメントとても勇気付けられました。ありがとうございます。レッスン後のどうにもとまらない笑いの時間をご一緒できたら嬉しいです。近々お会いしましょう!
2. Posted by HI   October 31, 2006 15:55
いつも楽しく読ませていただいております。
Rioさんの考え方・文章のうまさに惹かれ、ここのところ毎日チェックしてるんですよ。
職場が飯田橋なので、お邪魔できる日を楽しみにしております。
それではいつか。
1. Posted by meeee   October 31, 2006 02:03
お久しぶりです!
フラメンコ+ヨガでぐるぐるしてるmeeeeです。
飯田橋、行きます。妄想、面白すぎます。
ちなみに”書道教室を借りてフラメンコ”も想像してみてください。←これ事実ですから。
楽しみにしてます♪。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索