October 13, 2006

散歩してるよ

笑っちゃうくらいレトロな蕎麦屋で親子丼注文したとこだよ。だらー

いや、聞いてもらいたいだけじゃないよー 「外の目」って大事なんだよー

冷静と無気力

プロっぽさと無関心は
外見が似てるから

ときどき自分でも見分けつかなくなることがあるんだよ



salsaconsul at 12:39│Comments(2)■SALSA FRESCA泣き笑い 

この記事へのコメント

2. Posted by salsaconsulRIO   October 15, 2006 21:39
ふとカウンターみたら「開店30周年記念ビール大瓶480円」て書いてあった。その古さとたいして安くもないのと両方笑えました。でも、お客さん私だけだったから誰とも共有できなかったのでした。
1. Posted by MIYA   October 13, 2006 13:24
わたしもゴハン食べねば・・きしめん茹でます。
親子丼に対抗だぁ! しっかり食べてリフレッシュしてね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索