March 17, 2006

笑顔の新宿サルサ:イキイキ写真集♪

先日のレッスンでの特に躍動的な写真をピックアップしました!


20584Jz



まずはベーシックステップ


20638Jz



ライトターン成功!


20692Jz




いい感じ!!

20693Jz



アンブレラ一歩手前です


20698Jz



お洒落ですね〜


20703Jz



本格的に形になってます


20706Jz




うまくまわっていってる・・・


20707Jz


ばっちりです!!!

 


20711Jz



あらら?!照れてます


20722Jz


この輝く笑顔を見てっ



20726Jz



こういうふうにリードされたいですね


20727Jz



  ああ、んもうっ、って顔です                    


20756Jz



力抜けてていいですね〜


20767Jz



体がうまく使えてます


20768Jz



顔の向き、とってもセンスよしっ


20779Jz



ほんとに笑いが絶えません


20784Jz



クロスボディリードですね たくましい腕っ


20787Jz



ぴゅーんっ


20798Jz



完璧っ


20804Jz



絵になってるね!!








この記事へのコメント

4. Posted by salsaconsulRIO   March 22, 2006 04:17
本当ですねえ〜 私もしみじみと参加の方のかわいらしさに惚れているのです。にっこり笑った女の子のお顔は太陽ですね。これからもいっぱい写真をアップしていきますね。そうそう、そういうisseiさんはすごくラテン系ダンスがお似合いの笑顔をお持ちですよ。
3. Posted by issei   March 21, 2006 00:02
女性はやっぱり華だなあって
写真見て思いましたよ♪
2. Posted by salsaconsulRIO   March 18, 2006 02:08
そだね〜くるくるするのがどうしてあんなに気持ちいいのかなぞだけど、クルクルすると人間てトランスできるみたいなんだよね。ということは、女性を上手にくるくるさせられる男性は実は・・・すごくやばいってことなのさ。
1. Posted by RYU   March 17, 2006 08:20
楽しさ。おもしろさ。が伝わる写真だね★
この写真を観てクルクルくるくるクルクルくるくるクルクルくるくるクルクルくるくるクルクルくるくる回ってみたいって人がイッパイ押し寄せて来ると想うよ!それにこの写真見てると今日を乗り切るパワーが溢れてくるよo(^-^)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索