March 16, 2006

「なが〜い尻尾」ってなんだ?・・・・んん??「ロングテール」??

RIOサルサをたくさんの方に知っていただくため、
日頃からWEB(このHP&ブログのこと)の上手な更新の方法を
ConsulSTATIONさんに教えていただいています。
ポイントは、サルサの教室を探している方に、いかに
「ここにいるよ〜」というメッセージを的確に伝えるか、とい
うこと。

おかげさまでHP開設3ケ月目にして、毎日のようにインター
ネット経由でお問い合わせをいただけるようになりました。
私はもちろん、生徒さん同士の仲間の輪が広がるという意味で
もとても嬉しいことです。

というわけで、WEBの世界ではキーワードがいかに重要か
身にしみて感じています。
ベストセラーの”ウェブ進化論”にもあるように、「ロングテ
ール」という概念が非常に大切なんです。

   「長い尻尾」???

ではここでご紹介!

私が実践し成功しているノウハウ「ロングテール」について
ConsulSTATIONさんのお仲間・滝井秀典さんが本を出版をする
ことになりました。 

3/17(金)まで先行キャンペーンを行っており、期間中は+α
として「キーワード広告、最新スーパーテクニック集」
(定価:¥3,000)をもらえる模様です。 

引き続き3/21(火)全国発売です。

HPやブログで仲間の輪を広げたい方必読です。
「なが〜い尻尾」の秘密はこちらで!

私も更に切磋琢磨しなくては。

スーパーテクニック集のもらい方詳細等
ご興味のある方は下記をご覧ください。よろしくです。 
▽こちら
http://www.niche-marketing.jp/book/campaign.html


以下ConsulSTATIONさんから
==================================================

takii_header



弊社ConsulSTATION代表の、またまた友人で、 
あのアマゾン立上げメンバー、現アマゾンの巨大なロングテールの
巨大な収益構造を確立し、先日アントレの表紙をかざった、
現カリスマ出版プロデューサー土井英司プレゼンツ!!期待の本。


<キーワード1つで「ロングテール」を1億のビジネスに変える!>
『1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方』 ついに発売!

takiibook_3











インターネット黎明期から「売れるキーワード」を徹底研究してきた、
キーワードマーケティング研究所の代表、滝井秀典さんが、ついに
そのノウハウを本にまとめました!

その内容はズバリ、「今すぐ儲かる検索キーワード」の見つけ方。

数多くのクライアントを成功に導いた、魔法のテクニックが、
公開されます。


http://www.niche-marketing.jp/book/campaign.html



--------------------------------------------------------------------------------------
  PS. 本日5度目の更新です。 

  どうもありがとうございます。
 
  アマゾンで「ハリポタ」「国家の品格」といった超ベストセラー
   を、追い抜いて1位 爆走中です。
 
https://image.blog.livedoor.jp/hidenori37/imgs/f/1/f1cbe61a.jpg

  今後ともよろしくを申し上げます。m(__)m 
   ConsulSTATION 代表 吉野裕仁
=================================================





すごいっす(^^)RIO



salsaconsul at 11:00│Comments(2)■SALSA FRESCA泣き笑い 

この記事へのコメント

3. Posted by salsaconsulRIO   May 02, 2006 04:53
まったくねえ・・・今後これを上回る出会いはなかなか出ないんじゃないかと思います。これからも新人さんが加わるたび、「ね、ね!どうやってここ(サルサ・フレスカ)に来たの?」と聞かないわけにはいかなくなってしまいました。MISSYちゃんちょっと負ける気がしないでしょう。
2. Posted by missy   May 01, 2006 13:02
ロングテールでヒットしちゃってサルサ習いに行ったmissyです。
この本を週末に読みました。

頭がにぶいのか、ITのスキル駆使しまくるようなやり方なんて言われてもちんぷんかんぷんで、へーそうなのね、って思うだけでしたが、これは「そうかーいっちょやってみっか!」って思えて、参考になりました。

それにしても、世の中何でつながるかわかりません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索