January 26, 2006

Hey! くいしんぼう万歳だねこりゃ!

ワレ相当うまいもん好きだけど、類友ってよく言ったもんでよだれのでそうなコメントがはいったよ〜

いこうぜいこうぜいこうぜ〜!!!

あ。でも今日のレッスン受けてから、だよ?
大丈夫!サルサ踊ったらやせるから!ジャンクフードだって心配なーし!

ほいじゃ、Ryu presents うまうまレポートのはじまりだいっ

「今凄い美味しい物食べてきたんだo(^-^)o
 美味し過ぎたので掲載します♪

[グルメリポート1]秋葉原駅。昭和通り口改札出て左上のタリーズコーヒーの隣。CHELSEA MARKET☆ハンバーガー。パスタ。ピザ。チキン。とジャンクフードだらけのお洒落なお店。オレ、ジャンクフード大好き★まさにジャンク好きの為のお店だょ!フライドフイッシュバーガー♪熱々カジキのフライにタルタルソースとバーベキューソースが溶け合い(^-^)絶品だったぁ♪

[グルメリポート2]秋葉原!焼肉の万世ビル一階の隅にちょこ〜んとある☆万世橋酒場☆串揚げと煮込みの店♪まず煮込み!牛すじとじゃがいもの煮込み♪トロトロトロ溶けたぁ(^-^) ハイ!次は串揚げo(^-^)o やわらか牛タンの串揚げ☆本当に美味かったょ(;_;)とても幸せな気分になりました!なんだか優しい気持ちになります。また美味しい物見つけたら載せます♪」

こいつの表現力も旨いよ??載せい載せいっ!
どんどん載せておしまいっ!!

これ、オリジナルが「肉・・・肉を食べる」のコメントに載ってるので、舌の肥えた大人たちよ。寂しがりやのRYUにどんどんメールおくったげてね〜


salsaconsul at 00:10│Comments(0)■SALSA FRESCA泣き笑い 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索