January 25, 2006

mixiにRIO’S SALSAのコミュニティできました

 私のサル友(サルサ友達)nabaちゃんのコメントがきっかけで、mixi内にRIO’S SALSAってコミュニティができました。mixiご利用の方ぜひメンバーになってください。よろしくお願いしまーす!

 nabaちゃんと初めて出会ったのはもう10年近く前になるんだよね。彼女はモノにぜんっっっっっっぜんこだわらないのがい〜んですよ〜。なんかこう、女性同士って、いろいろ難しい感情があるじゃないですかあ。でも彼女はいっつもあけすけで「あ、これもういらないからあげる(アクセサリー)」とか「今日一緒におどりにきた@@ちゃん男に誘われすぎて私、彼女と話す暇ない」とか、なんかヌけてるんですよね。
 
 これってすっごい貴重だと思いませんか?

 nabaちゃんは2月2日のジェントリーズサルサに来てくれる予定。
 それから1月29日の原宿クロコダイルにおけるロス・ボラーチョスライブに一緒に遊びにいきます。

 この記事にピンときた方、nabaちゃんに会いにきてください。
 いたんだこんな奴〜ってラク〜になれます。

 きっと。



salsaconsul at 01:03│Comments(3)■SALSA FRESCA泣き笑い 

この記事へのコメント

3. Posted by salsaconsulRIO   January 26, 2006 01:05
OKAちゃんコミュニティに入ってくれたんだ。さんきゅうです!OKAちゃんて最初っから初対面て感じしなかったんだよ〜やたらしゃべってたよね、C.C.O.T.で。ワレもビッグなパーティー開くけん、歌って踊ってますますい〜男になって女性陣めろめろにしてけろっ
2. Posted by salsaconsulRIO   January 26, 2006 00:29
 それでも後生大事にとっとくてのが普通じゃん。フラメンコグッズって安くないからね。そのときもらったものは今でも大事に使ってます。なんかすっごくうれしかったんだよね、あんとき。なんでだろ。無償の愛感じた・・・語弊ありすぎかっ
1. Posted by naba   January 25, 2006 04:28
5 思い出した。
自分はフラメンコを踊るほどリズム感なし、とあきらめて、アクセサリー、スカート、カスタネット、友達に譲ったんだった。

はいはいー
深夜のカラオケから帰ってきたら、
mixiにRIOコミュができていてびっくり!

早速参加!ポチっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索