April 2016

April 30, 2016

Yasuji&RIOはじめてのコラボ@ぽえたまラスリサスにご来場をありがとう!!

すごい盛況で本当に嬉しかった、たのしかった、勉強になりました。
ヤスジさんやっぱりほんとに素敵で、わかりやすかったですね。
ギンさんの粋なはからいに心から御礼申し上げます。

久しぶりの方、はじめての方、いつものみんなと積もる話が
したくてしたくてたまらないのですが
今日は保育園への迎えをしなくてはいけなくて
後ろ髪ひかれつつラスリサスを後にしました。 

後ろ髪ないだろ 

ないけどあるような気がするくらい名残惜しいです。
明日のペペ2 にむけて、体力増進しておきます。
 



salsaconsul at 17:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 27, 2016

5月1日(日)18:00〜23:30ノーパレ・シゲ・シゲ SALSA WONDERLAND@Studio pepe 2のご案内

そしてその翌日5/1(日)がまたありえないお話でして。
六本木Pepe2さんでDJシゲくんとのタッグが実現することに
なりました。
これはすごい。ずっと前に一度Kzとパフォーマンスをさせて
いただいて以来です。いやー緊張しますわー。
緊張のあまり筆が進まず、イベントページの文面そのまんま
のっけます。

では面白くないので、ブログだけの最新情報をここでお知らせ。
同日ほぼ同時刻に開催される六本木Zona Libreにおける
グッチソーシャルとの全面提携をかなえるべく水面下で
動いております。
ってこの瞬間水面下じゃなくなるわけだが。
そちらはグッチさんとRie先生とのコラボで、両者とも非常に
お世話になったり一緒にがんばったりしてきた方々なので、
はじめはがっぷりよつでいきますかという話をしてたんですが、
それよかもっと積極的に組まね?ということになったんです。

Pepe2とZona Libreは六本木というか日本のサルサシーンと
いってもいいのか、両者とも代表的なソーシャル場です。
ここでいうソーシャルとは、極力シンプルな形でスタジオで
サルサのフリーダンスを楽しむ場、というほどの意味です。
ニューヨークで「カジュアルなサルサパーティー」を指す
言葉として定着してます。で、私が敬愛する人たちと
まったく同じ日に同じ時間でソーシャルを開催するのも
何かのご縁だと思ったわけです。

この二つに足しげく通う方というのは、もう必然的に熱狂的
サルサマニアであるということですし、ビギナーさんであれば
一日も早く踊りなれた領域に駆け上がりたいという野心に
あふれた人ですし、経験者さんであればサルサと添い遂げる
という覚悟のあるような人ばかりです。
ある意味では、ソーシャルという場のほうが、クラブイベント
よりもそぎ落とされた、ストイックな楽しみ方に向いている
わけで、それはそれでサルサ道を突き進むダンサーには
好ましい場所であるといえます。

リエ先生と私はこの日、二つのソーシャルを行き来して
盛り上げていきたいと思っています。つまり皆様はどちらに
ご参加になっても、私たち二人に会っていただきます。
これはおそらく、サルサイベントとして異例中の異例のことで、
主催者であるシゲくんとグッチさんのご理解ご賛同、リエ先生
のご協力なくしては到底ありえないことです。
今回の取り組みは、六本木という、サルサを踊る場所として
突出して恵まれた環境で期せずしておこったバッティングを
幸福なハプニングにするという、かなりアブナイ実験です。
どっちのスタジオも、どっちのDJも、意気込みにあふれていて
素晴らしいです!
皆様にはぜひ、徒歩1分の距離にある両スタジオでバイで
遊んでいっていただくことをおすすめします!

今日は立場上、まずは自分がレッスンをするこちら側・Pepe2
ソーシャルを
ご案内しまする!フェイスブックイベントページともリンクして
いるのでぜひのぞいてみてねん!

-----------------------------------------------

5 月 1 日 (日) 18:00 〜 23:30

ノーパレ・シゲ・シゲ SALSA WONDERLAND@ Studio pepe 2


★ フリータイムは、驚きの 4 時間!!

★ RIO先生の On1、On2、混合レッスンがあります。
(同じルーティーンを、前半は、ON1で、後半は、ON2で、解説していきます。その違いはなんなんなのか、じっくり教えていただきます。)

こんにちは!RIOです。ゴールデンウィークまっさかりの5月1日(日)の夜に六本木のPepe2さんでのレッスンの枠をいただきました。
Pepe2といえばOn2のイメージですが、On1のいいリードを受けた時の宙を飛ぶような感覚やオープンブレイクがびしっとはまった時の快感も捨てがたく、...
今回は、混合レッスン&混合ソーシャルという絵を思い描いております。
レッスンは、18:10〜18:40にOn1初中級ルーティーン。コパや、体に腕の巻きつくハンマーロックの入るような、それなりの難度のものを全員で共有します。
そのうえで、18:40〜19:30にそれをOn2に置き換えていきます。私のようにキューバンスタイルやOn1からサルサに入った人が「そうそうここでひっくりかえるのよ」
というポイントをおさえていくレッスンです。たとえば私の場合、6でたたんとステップを踏んで体を開くコツをつかんだ瞬間にOn2の道がひらけた経験があるので、
ご参加の方それぞれが「ここだったのか」的な感覚をいだいていただけたらなあと思います。
On1レッスンの時は、On1向け推薦曲、On2レッスン時は、On2向け推薦曲で、レッスンを進めてまいります。
19:30からは、完全なソーシャルタイムになります。この時間からのご参加も大歓迎です!
男性はスタイル問わず、ご自分の得意な形で思う存分、力を発揮していただけたら嬉しいです。女性もどちらのスタイルも踊れたらそれにこしたことはないですし、
どちらか一方のスタイルを希望される場合はお気軽に男性にそれを伝えてください。
私にとって、初めてのPepe2レッスンになります。大勢の皆さんと、そして、DJシゲさんと、あったかい感じのレッスン&ソーシャルを実現したいです。
どうぞご参加くださいね〜。


日時  5 月 1 日 (日) 18:00 〜 23:30

場所  六本木 Studio Pepe2

東京都港区六本木 7−17−12 ビジネスアパートメンツ B 1

最寄駅 六本木駅 日比谷線 徒歩2分、大江戸線 徒歩5分

エントランス 1,500 円 / 1ドリンク付き ( レッスン受講の場合は、+500円 )


★ タイムスケジュール

18:00 〜 開場

18:10 〜 RIO先生 ON1 レッスン

18:40 〜 RIO先生 ON2 レッスン( ON1レッスンと同じルーティーンで、その違いをお伝えします。)

19:30 〜 On1、On2、混合ソーシャル( On1寄りの曲、On2寄りの曲、どちらもはまる曲などなど、会場を盛り上げます。)

23:30 〜 終了

なんと、ソーシャルタイムは、早めの19:30〜全4時間のロングDJタイム!!ご期待ください。

≪ DJ シゲより ≫

曲自体には、On1用の曲、On2用の曲のような分類はありません。どちらでも、楽しんでいただけます。
たとえば、私なら、この曲はOn1で踊りたいなとか、この曲は、On2で、踊ったほうが気持ちよさそうだなとか
それぞれのダンサーの感性で楽しんでいただけたらと思います。もし、On1で踊ってみてカウントが早く感じたならば、
On2で踊ってみてはいかがでしょうか。On1の魅力も、On2の魅力も、両方楽しめる選曲にチャレンジさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お問合せ シゲ 
070-5374-5908
salsakids@willco.com

本イベントのフェイスブックページはこちら!



4/30 (土)「 Yasuji &RIOの、はじめてのコラボ」(ポエたまGW特別企画)のご案内

はろーおこんばんは〜(ふるっ)!
最近ミケリーナちゃんが推薦してくれているオリエンタルラジオの
「武勇伝」シリーズをようつべで見て爆笑していたRIOでござんす。
もうすぐGWだねえ。おいらももし立派な会社つとめだったらどんだけ
この時期が待ち遠しかろうか・・・。
こんな浮世稼業のいまとなっては連休になればなるほど休めない
毎日、とはいえそれが嬉しい今日この頃でありまする。

早速、4/30(土)と5/1(日)は立て続けに超がつくビッグな企画が
続きます。本記事は4/30、Yasuji先生とのコラボ@ぽえたまのご案内。

私が偶数週の土曜日午後にレッスンを担当させていただいている
「ぽえたま@銀座ラテンバーラス・リサス」のはからいで、第一土曜
日レッスンを担当しているYasuji先生とのコラボレーションがかなう
ことになりました。自力では一生あるまいよ、こんなすごすぎる企画は。

どんなもんじゃ、あけてびっくり的な内容ですが、ぽえたまの目指す
スタイルフリーのコンセプトをわかりやすく打ち出す取り組みとしてぜひ
遊びにきていただきたく、ご案内申し上げ候。

------------------------------------

4/30 (土)「Yasuji &RIOの、はじめてのコラボ」(ポエたまGW特別企画)

Yasuji先生のCUBANレッスンとRIO先生のON1レッスンがあります。


★Yasujiファン、RIOファンみんな集合!
★CUBANファン、ON1ファンみんな集合!
★サルサに興味のある方、最近はじめた方みんな集合!
★CUBANもON1も楽しみたい方みんな集合!
★RIO & Yasujiのデモンストレーションを見たい方みんな集合!

ON1、CUBANの垣根を超え、曲やお相手に合わせて踊れるようになってサルサをもっと多くの方と楽しんでみませんか?


【日時】4/30 (土)13:00-17:00


【料金】入場料1500円 (1ドリンク付)
レッスン料 1000円


【レッスン】

★Yasuji先生のCUBANレッスン
 ・13:00-14:00 CUBAN(初心者、初級)

★RIO先生のON1レッスン
 ・14:05-15:05 ON1(初心者、初級)
Yasuji先生のCUBANのレッスン内容をON1に
置き換えてわかりやすく練習します。


★全くの初心者の方は別メニューでの練習も
可能ですのでお気軽にご相談ください。


★レッスンは途中からでも参加できますので、
いつでもご参加ください。


★ご参加にあたりまして、当日のいきなり参加
OKですが、できましたら関心のある方は事前に
 ご連絡いただけますとありがたいです。

 連絡先:Gin(ぎん)
Mail : gin.salsa.gin@gmail.com

【フリータイム】 15:00-17:00

★LAが合う曲、CUBANが合う曲を交互にかけます。


★途中でRIO & Yasujiのデモンストレーションが
 あります。本邦初!お見逃しなく。


CUBAN初心者の方はもちろん、普段CUBANで
 バリバリ踊っていらっしゃる方も遊びに来て
ON1(LA)スタイルの方や初心者の方にCUBANの
楽しさを教えてあげてくださいね。


【会場】銀座ラテンバー ラスリサス
東京都中央区銀座8-12-6 小野商ビルB1F
 Tel 03-3541-3303


【アフター】有志による飲み会(食事会)
 場所:つぼ八 銀座本店
 時間:17:15ごろから2時間
 料金:2000円ポッキリ
飲み放題(オーダー90分間)

 面白おかしく、熱くサルサやいろんなことを語
り合いましょう。
 仲良くなると練習に付き合ってもらえたり、分
からないことを聞けるようになるので結果上達
が早くなりますよ。


 【お願いと確認事項】
・本イベント時は、店内は禁煙とさせていただ
 きます。
・お子様連れのお客様がいらっしゃる場合が
 あります。
・食べ物の持ち込みはOKですが飲み物は
 ご遠慮ください。


★イベント内容の変更、追加情報はブログはでご案内
いたします。


・アメブロ「サルサのある日常Part I love salsa !」
http://ameblo.jp/gin-salsa

問合せ先:Gin(ぎん)
Mail:gin.salsa.gin@gmail.com




April 19, 2016

イベント新規情報

初夏だー。素晴らしいお天気で心弾みますね。

4/24(日)のOn2の練習会に続いて、その翌週の日曜日に
六本木Pepe2でOn2も含むいい感じの企画をご用意しました。
まとめてお知らせします。

◆4/24(日) 12−15時On2練習会 @原宿スタジオワークル
ベーシック、クロスボディリード、ライトターン、
オープンブレイク、コパ、レフトターン限定ルーティーンの
徹底練習 雰囲気は真面目かつ和み 
消化吸収のよい軽食持参推奨
参加料金 2500円 
できれば事前連絡いただけたら嬉しいです

◆5/1(日) 18:10-19:30 On1初中級ルーティーン30分
その後On2への置き換え50分@六本木スタジオPepe2

19:30-22:30までDJシゲくんによるスタイルフリーソーシャル
このイベントの詳細はこちらで

取り急ぎ、ご報告でした!

p.s.4/30(土)13時からのぽえたま@銀座ラスリサスは
Ginさんのはからいによりキューバンスタイルの雄Yasuji
先生と私との初コラボが実現します。
実はこれはとてつもなくすごいことなので、くどくど宣伝は
していませんがぜひ寄ってらっしゃい!!





April 13, 2016

4/24(日)12-15時 原宿スタジオワークルでOn2基礎練習会を開催します

ぽえたまで第二第四土曜日の12−13時に行っているOn2レッスン、これで三回を数えました。

ベーシック、CBL,ライトターン、オープンブレイク、コパ、レフトターンときました
そろそろ技もたまってきたので、ここらで練習会を開催することにしました。
楽しいですよ!みっちり同じパターンを踊り続けましょう。

ぜひご参加ください。

日時:4/24(日)12-15時 
場所:原宿スタジオワークル スタジオ104でスタート 
    以降108、102と移動します。
ご参加料金:2500円

軽食(ウィダーインゼリーなど、簡単にエネルギー補給できるもの)持参ください。
ドリンクは受付で購入できます




「出張!ポエたま in 札幌ツアー」ご案内

皆様 こんにちは!

私が第二第四土曜日午後にレッスンを担当している銀座ラスリサスにおける「ぽえたま」が札幌ツアーを企画しました。

5月20日(金)から22日(日)の日程です。航空チケット、ホテル、レッスンとパーティーチケットが全部込みこみのツアーがご用意されています。手配など全部おまかせで簡単にすませたい方にはおすすめです。

ご出張の方はぜひ下記の日程でハバナさんとエルマンゴーさんにお立ち寄りください。

札幌は私のホームタウンです。大勢のサルサファンにお会いしたいですし、これを機にサルサを始める方がいらしたらこんなに嬉しいことはありません。こちら首都圏からもぜひ多くの皆様に遊びにきていただけたらと願っております。

「出張!ポエたま in 札幌ツアー」
札幌のサルサを愛する方々と踊って飲んで食べて騒いで交流をはかりさらにステキなサルサライフを!

<ツアー日程>1日目
羽田空港(11:00)⇒(全日空ANA61)⇒新千歳空港(12:35)⇒札幌(14:00)
イベントまでフリータイム

イベント「出張!ポエたま in EL MANGO」
札幌市中央区南7西3青樹社ビルB1F 011-512-0195

19:30-21:00 レッスン RIO(ON1) (w1d)
  内容:19時-CBLとオープンブレイク、そのフレーミング
     20時-ナイスリード&レディーススタイリング
21:00-24:00 パーティタイム (レッスンとは別にw1d)
24:00以降 アフター飲み会(自由参加・別費用)
料金:レッスンからパーティーまで参加 4,000円(w2d)
パーティから参加 2,000円(w1d)


<ツアー日程>2日目
イベントまでフリータイム

イベント「出張!ポエたま in HABANA 」
札幌市中央区南3条西6丁目9(狸小路6丁目) 011-219-8870

19:30-20:00 ON1基礎(ベーシック、リード&フォロー)RIO(ON1)
20:00-21:00 On1応用(流行の技をマスターしよう)
21:00-24:00 パーティタイム (w1d)
24:00以降 アフター飲み会(自由参加・別費用)
料金:19:30からパーティーまで参加 2,500円(w1d)
パーティから参加 2,000円(w1d)


<ツアー日程>3日目
帰りの飛行機までフリータイム
空港集合 各自新千歳空港へ 新千歳空港(14:30)⇒(全日空ANA066)⇒羽田空港(16:05)


【旅行期日】平成28年5月20日(金) - 22日(日) 《宿 泊 先》札幌市内・ホテルルートイン札幌駅前北口(1名様1室利用) 011−727−2111 禁煙10室、喫煙10室確保しました。(早めであれば調整可能)朝食の無料サービスがあります。


【旅行代金】 お一人様 59,400円 旅行代金に含まれるもの:往復の航空券代金、宿泊代金(2泊), イベント代金(レッスン,パーティタイム)

【振込先】 (株)銀座プラネットサービス みずほ銀行銀座支店 普通口座1878207 郵便局 口座番号10060−23726371


※ 4月22日(金)までにお振込下さいますようお願いいたします。
※お名前のまえにポエタマとお入れください。(例:ポエタマ ヤマダ タロウ)※振込手数料はご負担願います。


このツアーの意図するところはこちらのブログにてご覧ください。
http://ameblo.jp/gin-salsa/entry-12149056534.html


◆お問合せ先
Gin(ギン)
gin.salsa.ginあっとまーくgmail.com


◆ポエたま紹介
銀座のラテンバー「ラス・リサス」で毎週土曜日の午後に開催しているサルサダンスのビギナーサポートと各スタイル愛好家同士の交流を目的とした活動の呼び名。主催者ギン(Gin)。
ブログ→http://ameblo.jp/gin-salsa/


◆RIO紹介
サルサ、フラメンコの修練期間を経て2005年よりサルサインストラクター活動を開始。キューバ、ロサンゼルス、ニューヨーク等で研鑽を積む。わかりやすい解説と明るい雰囲気作りが持ち味。公益社団法人日本ダンススポーツ連盟内NPO法人日本サルサ協会によるサルサダンス特定指導員資格保持者。札幌市出身、神奈川県在住。

フェイスブック→https://www.facebook.com/RIO.salsafresca
ホームページ→http://salsa.consul.co.jp/


皆様のご参加をお待ち申し上げます!




April 09, 2016

今後のスケジュール

4/9(土)銀座ラス・リサス「ぽえたま」

ビギナーさんにやさしい雰囲気作りが身上のほんわかイベント。
でもレッスンは濃くて役に立つ。和やかな空気の中で落ち着いて
上達したいという方にはもってこいです。

12:00-13:00 On2基礎(17時まで参加3000円)
13:00-15:00 On1オールレベル(17時まで参加2200円)
その後17時までパーティーです。

第二・第四土曜の銀座ラス・リサスはこれからも上記のスケジュールでいきます。

-------------------------------------------------------------

4/17(日)14:30-18:30
昼間から夜遊びできるノーパレ・シゲシゲ@六本木VIVO
冒頭一時間のみっちりレッスン、その後は30分に一回何かが
おこる大騒ぎイベント!めっちゃ楽しい!笑って燃えて踊れます!

エントランス 1500円 1ドリンク付き ( レッスン受講の場合は、プラス500円 )

追加 ドリンクはうれしい500 円(1000円までのドリンクがすべて500円)。

パフォーマーやゲームの情報満載のイベントページをぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/events/1718677405015958/

-------------------------------------------------------------
4/22(金)下北沢 Propaganda"URBAN BEAT SYNDICATE"

とにかくおしゃれで開放的!お食事も本格的で金曜の夜にぴったり。
「こんなクラブを待っていた」の声多数、自信をもっておすすめします。

Event Title:URBAN BEAT SYNDICATE
 Venue:下北沢 Propaganda
 Date : 4/22 (Fri) open19:00 DJ start 19:30 ~ 23:30

道順:下北沢駅南口→高架下くぐる→スーパーオオゼキ前を右折→下北沢小劇場前を左折→マエノ薬局で右折「せず」、SOUP CURRYポニピリカの看板めがけて直進。中国麺屋δ發寮茵右手。駅改札から徒歩5分程度。

Charge : 1500yen(wit welcome drink) or 4000yen(Free Drink)
 Food & Drink:600yen〜

※追加のドリンク・フードオーダーは、店内カウンターにて伺います。入場の際に配布されるリストバンド番号と照合の上、お帰りの際にまとめてご精算となります。

DJs : El Sebbag (U.F.O.)、DJ YK
Set up Adviser:RIO (SALSA FRESCA)

美的細部にこだわるのがこのイベントの持ち味。その一端はこちらのイベントページで!

https://www.facebook.com/events/1735593839990100/

-------------------------------------------------------------

4/23(土)銀座ラス・リサス

12:00-13:00 On2基礎(17時まで参加3000円)
13:00-15:00 On1オールレベル(17時まで参加2200円)
その後17時までパーティーです。

第二・第四土曜の銀座ラス・リサスはこれからも上記のスケジュールでいきます。

-------------------------------------------------------------

4/30 (土)「RIO & Yasujiの、はじめてのコラボ」
(ポエたまGW特別企画)

Yasuji先生のCUBANレッスンとRIOのON1
レッスンがあります。

★Yasujiファン、RIOファンみんな集合!
★CUBANファン、ON1ファンみんな集合!
★サルサに興味のある方、最近はじめた方
   みんな集合!
★CUBANもON1も楽しみたい方みんな集合!
★RIO & Yasujiのデモンストレーションを見たい方
   みんな集合!

ON1、CUBANの垣根を超え、曲やお相手に合わ
 せて踊れるようになってサルサをもっと多くの方と
楽しんでみませんか?


 【日時】4/30 (土)13:00-17:00

【料金】入場料1500円  (1ドリンク付)
            レッスン料 1000円

 【レッスン】
★Yasuji先生のCUBANレッスン
 ・13:00-14:00 CUBAN(初心者、初級)
★RIO先生のON1レッスン
 ・14:05-15:05 ON1(初心者、初級)
Yasuji先生のCUBANのレッスン内容をON1に
置き換えてわかりやすく練習します。

★全くの初心者の方は別メニューでの練習も
   可能ですのでお気軽にご相談ください。

★レッスンは途中からでも参加できますので、
   いつでもご参加ください。

★ご参加にあたりまして、当日のいきなり参加
OKですが、できましたら関心のある方は事前に
 ご連絡いただけますとありがたいです。
 連絡先:Gin(ぎん)
Mail : gin.salsa.gin@gmail.com

【フリータイム】 15:00-17:00
 ★LAが合う曲、CUBANが合う曲を交互にかけ
 ちゃいます(笑)

★途中でRIO & Yasujiのデモンストレーションが
   あります。
   本邦初!お見逃しなく。

-------------------------------------------------------------

5月4日(水/祝)19:30-21:00 On1レッスン@銀座ラスリサス

Rie先生にかわってこの日は私がラスリサスをジャック〜!!
最後のフリータイムまでがしっと踊っていきます。
みんな、集まってね!

-------------------------------------------------------------

5月8日(日)16:00-18:00 Kz&RIOスタジオレッスン@原宿ワークル
スピニングの練習がじわじわとメンバーに効いてきています。
明るく丁寧、本格的にサルサを極めたい方にお勧め。
ジャズダンスシューズ推奨。2500円。

-------------------------------------------------------------

出張!ポエたま in 札幌ツアー
札幌のサルサを愛する方々と踊って飲んで食べて騒いで交流をはかりさらにステキなサルサライフを!

<ツアー日程>1日目
 羽田空港(11:00)⇒(全日空ANA61)⇒新千歳空港(12:35)⇒札幌(14:00)    
イベントまでフリータイム

 イベント「出張!ポエたま in  EL MANGO」
札幌市中央区南7西3青樹社ビルB1F       011-512-0195

19:30-21:00 レッスン RIOのON1 (w1d)
         内容:19時-CBLとオープンブレイク、そのフレーミング
             20時-ナイスリード&レディーススタイリング
21:00-24:00 パーティタイム (レッスンとは別にw1d)
24:00以降    アフター飲み会(自由参加・別費用)
料金:レッスンからパーティーまで参加 4,000円(w2d) 
パーティから参加 2,000円(w1d)

 <ツアー日程>2日目
イベントまでフリータイム

 イベント「出張!ポエたま in  HABANA 」
札幌市中央区南3条西6丁目9(狸小路6丁目)    011-219-8870

19:30-20:00 ON1基礎(ベーシック、リード&フォロー)RIOのON1
20:00-21:00 On1応用(流行の技をマスターしよう)
21:00-24:00 パーティタイム (w1d)
24:00以降    アフター飲み会(自由参加・別費用)
料金:19:30からパーティーまで参加 2,500円(w1d)
パーティから参加 2,000円(w1d)

 <ツアー日程>3日目
 帰りの飛行機までフリータイム
空港集合  各自新千歳空港へ          新千歳空港(14:30)⇒(全日空ANA066)⇒羽田空港(16:05)


【旅行期日】平成28年5月20日(金) ~ 22日(日) 《宿 泊 先》札幌市内・ホテルルートイン札幌駅前北口(1名様1室利用) 011−727−2111 禁煙1

0室、喫煙10室確保しました。(早めであれば調整可能)朝食の無料サービスがあります。
 【旅行代金】 お一人様 59,400円 旅行代金に含まれるもの:往復の航空券代金、宿泊代金(2泊), イベント代金(レッスン,パーティタイム)
 【振込先】 (株)銀座プラネットサービス みずほ銀行銀座支店 普通口座1878207 郵便局 口座番号10060−23726371※ 4月22日(金)までに

お振込下しますようお願いいたします。※お名前のまえにポエタマとお入れください。(例:ポエタマ ヤマダ タロウ)※振込手数料はご負担願います。

◆ポエたま紹介
銀座のラテンバー「ラス・リサス」で毎週土曜日の午後に開催しているサルサダンスのビギナーサポートと各スタイル愛好家同士の交流を目的とした活動の呼び名。主催者ギンさん(Sal Gin)。

ブログ→http://ameblo.jp/gin-salsa/

◆RIO紹介
サルサ、フラメンコの修練期間を経て2005年よりサルサインストラクター活動を開始。キューバ、ロサンゼルス、ニューヨーク等で研鑽を積む。わかりやすい解説と明るい雰囲気作りが持ち味。公益社団法人日本ダンススポーツ連盟内NPO法人日本サルサ協会によるサルサダンス特定指導員資格保持者。札幌市出身、神奈川県在住。

フェイスブック→https://www.facebook.com/RIO.salsafresca
ホームページ→http://salsa.consul.co.jp/

皆様のご参加をお待ち申し上げます!



以降5/29(日)夜、6/26(日)午後〜夜にも今後イベントやレッスンをご案内する予定です。




今日はOn2基礎12時〜、On1オールレベル13時〜それぞれ銀座ラスリサスです

おはよう!いよいよ初夏の兆し、一番いい季節がやってきましたね!
今日はぽえたまでOn2の第3回、これまでベーシック、CBL、
ライトターン、オープンブレイク、コパをみっちりやってきましたが、
今日はレフトターンにすすみますよ。
On1でももちろん使いますが、On2でのほうが頻度は高く、バリエー
ションも豊富。「らしさ」を出す上で練習の重要性が高い技です。
今日からの方でもまだまだついてこれるレベルです。
がんばりましょう!

これからも行事が目白押しです。どれもこれも楽しいものばかりなので
お楽しみに!



salsaconsul at 08:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
携帯にブログ更新を通知
出張・出演のお問い合わせ
RIO presentsSALSA FRESCA TOP
これまでの記事
記事検索