December 2015

December 31, 2015

暮れの元気なご挨拶

皆様 まもなく今年が終わろうとしています。いえーい楽しく飲んでますかー???

今年は私にとって出会いの一年、そのひとことに尽きます。
たくさんの新しい生徒さんとの出会いと、業界の方との出会いがありました。

私から多くの方に一緒に仕事をしたいと申し出をさせていただきました。
また多くの方から一緒に仕事をしようとの申し出をいただきました。

すべての皆様とおてんとさまの計らいに感謝します。んもう最っ高の一年でした!!!

来年もばーりばり働いて、最高のダンスを踊って、みんなと笑いと感動をご一緒させていただきたいぞよ。
どうぞどうぞよろしくね!!!!すぎゆく2015年に、かんぱーい!!!!!




December 24, 2015

こんにちは〜

一昨日の晩、六本木のドンキの前を通りかかったらサンタグッズをやんややんや大バーゲンしていました。トナカイの帽子や衣装も手ごろな価格で手に入るようになり、ずうっと昔「クリスマスにトナカイの着ぐるみはいかがなものか」とここで書いてから(文脈は先日フェイスブックでハロウィンやりきれない記事をかいたときとは全く違う。今この部分だけとりあげても「なんで?なにが?」という感じしかしないもんね)もう何年たったんだろう、あの当時はドンキはこんなにあちこちになかったよし、コスプレという言葉すらなかったよなあと一人感慨に耽っておりました。

時代はめぐって、今晩は私が子どもの枕元にお菓子をおいてやる立場です。私はクリスマスに関して、実はいまだにちょっとした説明のむつかしい違和感があります。ただ、子どものために大人はときに大きな嘘を突き通してやる必要があるという部分に世界の誰もが共感するがために、この行事はこれほどにもしっかりと私たちの国に根付いたのでしょう。一年の終わりに、サンタさんくるかな、お手伝いあまりしなかったからだめかな、でも100点もとったし運動会もがんばった・・・と祈るような気持ちで眠りにつく子どもの純粋さはやはり一生懸命守ってあげるべきだろうと思っているし、そのためならけっこう意外にがんばれるものなんだなあという発見を今まさにしているところです。

子どもといえば先日久しぶりに日暮里のサルーさんにうかがったときに上の女の子に再会し、その成長ぶりに私がサルーさんにご無沙汰していた時間がそのまま表れていたものですからもう感慨ひとしおでした。以前私が見ていたこの子の年齢がちょうど今のうちのに近いのです。本当に愛くるしい女の子で、今はおねえちゃんになって、妹さんがまたかわいらしいのですね。子どもたちが出入りするサルサクラブは六本木のそれとはまた違って、中南米の家族色満タンで音楽とダンスがあるのが当たり前の雰囲気に満ち溢れていて、それはそれでまた実によいものです。サルーさんは六本木や中目黒からは飛び石のように離れた立地ではありますけれども、日曜日には午前中から三回転させて豊富な企画を盛り込んでおり、さすが長年この業界の荒波をくぐってきただけのことはある、と心底尊敬の念を禁じえませんでした。レッスンの前にママと内輪話で盛り上がったのもまたなんだかとても楽しく、心洗われるひとときでした。サルサの楽しみ方は人それぞれ場所それぞれであり、サルーさんはじゅんこママという唯一無二のキャラクターを太陽として、しっかりと歴史を積み上げているなあと感じたことでした。

そんなサルーさんで開催されたぽえたま出張企画にものっすごくたくさんの皆様にお集まりいただき、本当にありがとうございます!ここでもまた夜のイベントに匹敵する人数と盛り上がりをみせ、Ginさん率いるぽえたま組に支えられているありがたさ、身にしみて感じておりました。またそれとほぼ同数のはじめての方にも多数お会いすることが出来ました。この世界、狭いようでいてはじめてのお客様と出会うことは意外に少ないという一面もあり・・・それはやはりセンセイという存在のもつ一種のこわさのようなものが原因と反省しきりなんですけれども・・・このような出張企画を通じて私というニンゲンのぶっちゃけた一面にふれていただけることをとても嬉しく光栄に思っております。

このとき私は新宿の郊外でおばあちゃまにじっと覗き込まれて「・・・男性?」とひとことつぶやかれた小話を披露させていただいたんですが、大都会で生きているとまったく面白い出来事に遭遇することがあるものです。そしてそのような話は本当はみなさんお一人お一人が本当は、ときに自分ではそうと知らずに隠し持っているものなのです。それが興にのってもれてくるのがアフター飲み会であり、私は自らの人間力を磨くためにインストラクターをはじめて以来、ものすごく体調のよろしくないときをのぞいてほぼレッスンと同じ数だけ飲んでおります。ここで得たネタと活力の総量はもはや数値化不能の領域に達しており、まさに無形財産としてしっかりと自らの経歴に刻まれているものと自負しています。この日は今もっとも勢いにのっているDJ&イベンターの一人であるノーパレ・シゲくんも駆けつけてくれて、来年から本格的にスタートする六本木VIVO(旧パライソ)のイベントに向かってヒントを得ていってくれました。居酒屋だから聞ける・言える裏話に同席していた皆さんも大いに共感を覚え、彼のファンになってくれたのではないかと思います。私たちのタッグは1/17(日)14:15−18:30のイベントでスタートします。ぜひご予定ください!

さて、明日はいよいよ下北沢Propagandaで開催中のUrban Beat Syndicate(以下UBS)の第3回です。サルサイベントの枠をこえて、何か「文化の香り」の匂い立つようなイベントに育てていきたいなあ・・・!!この企画に当初から関わらせていただいていることを、私はこの仕事始まって以来最高のハプニングと捉えています。顔を見せるゲストはサルサファンでも中にひとすじ「自分はこのスタイルでいく」という強い信念を秘めた方たちが多い。好き嫌いのはっきり分かれるイベントになるということは当初からはっきりしておりました。サルサダンスのみならず、聴きたい人、語りたい人、飲みたい人、食べたい人がまぜこぜになった総合エンターテイメントの場を関係者は目指しています。だからこそサルサダンスの大好きな皆さんが詰め掛けてくれたら、それは私にとってものすごく大きな勇気とバックアップになるんです。明日は事実上の仕事納め、なかなか大変な一日になろうかと思いますが、ぜひぜひ、ぜひぜひぜひ、下北沢に足を伸ばしていただいて、始まったばかりのUBSになんらかのご感想を抱いていっていただきたいと切にお願いを申し上げます。そして数年後に「あのころは〇〇だったよねえ」などと思い出話を共有することができたら、イベント立ち上げを担う者としてこんなに嬉しいことはありません。ご来場を、心よりお待ち申し上げます!!

p.s.FB上における皆様からのご参加表明、イベント立ち上げ時には値千金の影響力を持ちます。「興味あり」から「参加」へとご変更いただける方、差し支えなければぜひご協力をお願いできたら幸いです。

--------------------------------------------------------------
2015年12月25日(金)

URBAN BEAT SYNDICATE @ 下北沢 Propaganda
 
Open 19:00~
DJ start 19:30 ~ 0:00
 
Charge : 1500(w1d) or 4000(Free Drink)
※追加のドリンク・フードオーダーについては、店内カウンターにて伺います。入場の際に配布されるリストバンド番号と照合の上、お帰りの際にまとめてご精算となります

<下北沢 Propaganda>
 東京都世田谷区北沢2-8-8 NSビル 1F TEL:03-6407-8883
 道順:下北沢駅南口→高架下くぐる→スーパーオオゼキ前を右折→下北沢小劇場前を左折→マエノ薬局で右折「せず」、SOUP CURRYポニピリカの看板めがけて直進。中国麺屋δ發寮茵右手。駅改札から徒歩5分程度。
元祖夜カフェ渋谷「宇田川カフェ」系列の運営、音楽レーベルとして累計30万枚のロングセラーヒットを誇る「Couleur Cafeシリーズ」や、「Cuban Jazz Connection」などのLATIN MUSICコンピレーションアルバムを数多くリリースするLD&Kが運営する下北沢のビストロ&カフェ「propaganda」にて、『サルサ』をフィーチャーしたパーティーがスタート。

豊富な種類を取り揃えたワインやカクテル、創作イタリアンを中心としたディナーフードと、カフェ・自家製スイーツを召し上がりながら、アンティーク装飾を基調にした広々とした空間の中で、LATIN DANCE MUSICに精通するDJのプレイに身体を揺らしてみては!?

日本のクラブシーンに数々の伝説を残してきたU.F.O.のメンバー Sebbag Raphael氏、”Latin” というキーワードのみで数多のクラブで活動を続けるDJ YK 、二人のラテンDJがここに集結。

作られた既存の解釈や在り来たりの流行にこだわらない、【サルサとクラブ、ラテンとクラブ】という新たな展開を仕掛ける。

DJs : El Sebbag (U.F.O.)・DJ YK (FLIGHT TOKYO)

Set up Adviser:RIO (SALSA FRESCA)

企画・協力:
日本サルサ協会、東京カフェ・サルサ、FLIGHT TOKYO、渋谷 Rhythm Cafe、下北沢 bar GHETTO、下北沢 bar 裏家、POINT 66、MHDモエヘネシーディアジオ株式会社、Ron Zacapa
このイベントのフェイスブックページはこちら
--------------------------------------------------------------
12/26(土) 銀座ラス・リサス「ポエトリー魂」

さあさあ、今年最後のポエ魂だよ!よってらっしゃいみてらっしゃい!!
これが今年の踊り納めに飲み納め、どなたさまもこなたさまもずずいのずいとお寄りなすってばんばんばばんと騒ぎ倒しましょう!
13:00-13:30 基礎テクニック
13:30-15:00 On1ペアワーク
ビギナーレッスンご希望の方には主催のSal Ginさんが担当します 
15:00-17:00 フリーダンスタイム
2200w1d(レッスン中ミネラルウォーターサービス)
15時以降1500w1d 

「ポエトリー魂」は毎週土曜日の開催です。
第二、第四土曜日はRIOがオールレベルレッスンを担当。
第一、第三、第五週の土曜日は初心者さん専用デイです。
会場はあふれんばかりの大盛況、閉会後の飲み会まで大勢の皆様でにぎわっています。
ぜひ一度お運びください!
詳しくはこちら

--------------------------------------------------------------
2016年レッスン・イベント速報

1/9(土)13:00~銀座ラスリサス「ぽえたま」 レッスン&フリータイム&アフター
1/11(月・祝)17:00~Kz&RIOスタジオレッスン@原宿スタジオワークル レッスン&アフター
1/17(日)14:15~六本木VIVO「ノーパレ・シゲ・シゲ」 レッスン&フリータイム
1/23(土)13:00~銀座ラスリサス「ぽえたま」 レッスン&フリータイム&アフター
1/30(土)13:00~16:00ぽえたま特別企画「サルサ・デ・ツボーチョ」@銀座つぼ八 飲み&ルエダ




December 20, 2015

今日は復帰後初の日暮里サルーさん

素晴らしい好天!!うれしやうれしや、そらもこころもはればれじゃー。

というのもおおきな、おおきすぎる案件を二つしょって眠れない日々をすごしておりました。
片方は企画、片方は会場。どちらも待ったなしという感じ。
夜中に二度三度目がさめる。うなされる。ねむれない。これはほんとにまいります。

それが昨日、どうやらそのうちひとつに光がさしたのであります。私は解決の二文字を愛しております。
ならぬはひとのなさぬなりけり。ころがりまわれば何か見つかるものであります。
はればれした気持ちでサルーさんにうかがえる。ありがたい!!!!

はりきってまいりまっしょう!!!

--------------------------------------------------------------
12/20(日) 「ポエトリー魂」出張スペシャル「日暮里Salud!」

いつも会場がはちきれんばかりの大人気イベント・ポエ魂がふくれすぎて出張することになったよ。
時間割も内容もアフターの飲み会までそのままパッケージでお邪魔します!
いつものメンバーもはじめての皆様もどうぞどうぞわいわいがやがややりましょう!!

13:00-13:30 基礎テクニック
13:30-15:00 On1ペアワーク
ビギナーレッスンご希望の方には主催のSal Ginさんが担当します 
15:00-17:00 フリーダンスタイム
2200w1d
15時以降1500w1d 
詳しくはこちら

--------------------------------------------------------------
2015年12月25日(金)

URBAN BEAT SYNDICATE @ 下北沢 Propaganda
 
Open 19:00~
DJ start 19:30 ~ 0:00
 
Charge : 1500(w1d) or 4000(Free Drink)
※追加のドリンク・フードオーダーについては、店内カウンターにて伺います。入場の際に配布されるリストバンド番号と照合の上、お帰りの際にまとめてご精算となります

<下北沢 Propaganda>
 東京都世田谷区北沢2-8-8 NSビル 1F TEL:03-6407-8883
 道順:下北沢駅南口→高架下くぐる→スーパーオオゼキ前を右折→下北沢小劇場前を左折→マエノ薬局で右折「せず」、SOUP CURRYポニピリカの看板めがけて直進。中国麺屋δ發寮茵右手。駅改札から徒歩5分程度。
元祖夜カフェ渋谷「宇田川カフェ」系列の運営、音楽レーベルとして累計30万枚のロングセラーヒットを誇る「Couleur Cafeシリーズ」や、「Cuban Jazz Connection」などのLATIN MUSICコンピレーションアルバムを数多くリリースするLD&Kが運営する下北沢のビストロ&カフェ「propaganda」にて、『サルサ』をフィーチャーしたパーティーがスタート。

豊富な種類を取り揃えたワインやカクテル、創作イタリアンを中心としたディナーフードと、カフェ・自家製スイーツを召し上がりながら、アンティーク装飾を基調にした広々とした空間の中で、LATIN DANCE MUSICに精通するDJのプレイに身体を揺らしてみては!?

日本のクラブシーンに数々の伝説を残してきたU.F.O.のメンバー Sebbag Raphael氏、”Latin” というキーワードのみで数多のクラブで活動を続けるDJ YK 、二人のラテンDJがここに集結。

作られた既存の解釈や在り来たりの流行にこだわらない、【サルサとクラブ、ラテンとクラブ】という新たな展開を仕掛ける。

DJs : El Sebbag (U.F.O.)・DJ YK (FLIGHT TOKYO)

Set up Adviser:RIO (SALSA FRESCA)

企画・協力:
日本サルサ協会、東京カフェ・サルサ、FLIGHT TOKYO、渋谷 Rhythm Cafe、下北沢 bar GHETTO、下北沢 bar 裏家、POINT 66、MHDモエヘネシーディアジオ株式会社、Ron Zacapa
このイベントのフェイスブックページはこちら
--------------------------------------------------------------
12/26(土) 銀座ラス・リサス「ポエトリー魂」

さあさあ、今年最後のポエ魂だよ!よってらっしゃいみてらっしゃい!!
これが今年の踊り納めに飲み納め、どなたさまもこなたさまもずずいのずいとお寄りなすってばんばんばばんと騒ぎ倒しましょう!
13:00-13:30 基礎テクニック
13:30-15:00 On1ペアワーク
ビギナーレッスンご希望の方には主催のSal Ginさんが担当します 
15:00-17:00 フリーダンスタイム
2200w1d(レッスン中ミネラルウォーターサービス)
15時以降1500w1d 

「ポエトリー魂」は毎週土曜日の開催です。
第二、第四土曜日はRIOがオールレベルレッスンを担当。
第一、第三、第五週の土曜日は初心者さん専用デイです。
会場はあふれんばかりの大盛況、閉会後の飲み会まで大勢の皆様でにぎわっています。
ぜひ一度お運びください!
詳しくはこちら




December 13, 2015

みんなありがとう

今日は絶対すばらしいイベントになると確信してはいましたが、こんなにも素敵な一日になるとは・・・みんなのおかげです。ありがとうありがとう。

ポエ魂で今日も充実したレッスンができたこと、とても嬉しく思っています。ダブルヘッダーのときだからっていつもよりも物足りないようでは、だめよね。今日のルーティーン、不規則な足や股関節の開き、女性のよいフォローのための様々なこつはこれからずっとみんなのサルサライフの糧になるはずです。苦労しなくていいから楽しく練習をしてね。

あのあとスタジオでリハーサルをしました。Kzも完璧にあったまった状態で入ってきて、あっという間にリハ終了。いい予感がしました。

JBAにはレッスンからほんとにたくさんの方にきていただきました。女性がいいステップを踏むためには足だけじゃなくて胴体の使い方、あるいは使わない方・・・というのか・・・があります。そういうのを体感していくことがとても大切です。今日のペアワークはとても難度が高かったですね。男性は女性のラインをかえることなく自らがかなり動く必要があるということでした。女性と同様、男性も腰まわりを柔らかくして、一歩の幅を無理なく調整できるようになるといいです。

そしてOFAFOチーム登場で会場は一気に華やかなムードに包まれました。パフォーマンスに期待するお客様も続々と増えてきて、まず誰よりもOFAFOシャインをみたい私もどきどきしてきてしまいました。自分の演技のこととあわせてMCの原稿をかいたり段取りを決めたり今日はけっこう忙しかったなあ!!!

RYU先生さすがに場慣れしまくっていらっしゃいましたね。世界レベルの方です。今日一緒に踊れた女性はホントにラッキーでしたよ。やわらかさ、力の抜き方、遊び方・・・それにマイクを持った離さない姿勢(笑)。学ぶところ大です。

チームの皆さんは入念に準備をしてきてくださったことよくわかりました。チームOFAFO特有の「だらしなかっこいい」雰囲気、日本中から呼ばれる理由がわかりますよね。姿勢が楽で無理がない。だからキレのある動きができるんですね。無駄な筋肉はつけないタイプのあの体作りは本当に見事だと思います。間近で見られて幸せでした!

さて、見届けた私たちの出番です。前回集中しきれない状態ではじまってしまったのがほんとにくやしかったので、今日は出の打ち合わせを入念に。はじまってみると何、もうみんなすごい声かけてくれるのね、びっくりしました。ありがとうありがとう、ここがホームなのね、そうか、私たちものすごく「躍らせてもらってる」のね、と心から思っていました。Kzとの間で打ち合わせたこととあわせて、私の中にもここははずしたくないというポイントがいくつかあって、ホワイトアウトしないようにとにかく集中しました。力をぬいて、それによってよりダイナミックに。今年最後のパフォーマンスとして、よいものをご披露できた手ごたえです。躍らせてくれたみんなに本当にお礼をいいたい。うまくいかないこともあります。でもそれでも次の回にきてくれるみんなにこたえたくて、トレーニングを積むことができます。そこで得た発見をレッスンでお返ししています。

みんな自分の体と自分のダンスにはいろんな思いがあると思います。私もそうです。「そのままでいいよ」と「そのままじゃだめだよ」と。一生懸命語りかけながら踊り続けて今日のようなよき日があります。プレゼントみたいなものですね。今晩は感謝して、また次、新たな企画、新たな踊りにチャレンジしていきたいです。



December 12, 2015

最高のギフト

名古屋のALEXさんのおかげで感動的な動画に出会うことができました。
ペルーから日本に単身働きにきているお父さん。娘との涙の再会を短編にまとめたものです。

東京カフェ・サルサのページでシェアをしましたのでぜひ、ご覧になってください。




December 10, 2015

やんややんやもうすぐパフォーマンスじゃああああああ

こんばんは!ふと気づいたらもう今年最後の月もあと半分。
皆さんお元気ですか?

いつも四本くらいのイベントを同時並行でまわしているためにこのブログと正面きって向き合う時間が少しもありません。
ごめんなさい。でもいつも皆さんの応援を感じています。
一番最近のイベントは六本木Zona Libre,セイゴくんとリエちゃんのパフォーマンス凄かったですね!
息もできない感じでした。大盛況のすてきなひとときにしてくれて、みんなありがとう!!

すごいといえばもうひとつ、中目黒GTホールでDJのShigeくんとやらせていただいたときのレッスン参加人数もすごかった。37人?だったかな、ニューヨークサルサコングレス会場みたいでした。Shigeくんが私のレッスンをすごく推してくれて、フェイスブックでこれでもかと宣伝してくれたおかげです。彼はものすごい人気者なのでそのひとことの重みは絶大です。


ラスリサスのポエ魂でのGinさんも私と会うと元気になるとかすごく嬉しいことを書いてくれていて、と同時に私の知名度がないとかエロさがないとか嬉しくないことも書くんですけど(笑)、とにかく周りの方がいいです、私は。ありがとうございます。
Ginさま:今年私は日本サルサ協会に所属して認定インストラクターになりましたので、これからはもう少し知られた存在になっていく予定です。エロさに関しては所属団体を探します。どちらもがんばります。


今すごく手をかけているのが下北沢プロパガンダのUrban Beat Syndicateで、これは昨今知り合った生徒さんのみならず飯田橋ポエトリー時代の生徒さんがにおいをかぎつけてきてくれていて、ここだけの話ですが私だけにとってはすでに古巣感がでてきている会場になっています。


DJのようすけくんは一番最初は新宿のカフェラバンデリア(飯田橋ポエトリーの後継)経由で知り合っているし、六本木で場所をかりきってみんなの前で回してもらったこともあるので、覚えてくれている人も多いでしょう。一見とんがってますがものっすごいかわいいです。いいことがあるととっておけなくてすぐメッセンジャーに書いてくるとことか小動物です。このイベントのために夜も眠れないくらいがんばっているので、みんなに好いてもらえたらええなあ・・・。


彼は自分のプレイスタイルがサルサダンサーに受け入れられるかどうかをいつもいつもいつもいつもあれこれあれこれあれこれあれこれ考えていて、いけるかいけないかを何度も何度も私にきいてきます。このとき、いけるいけないの返事をサルサ界の中でもどのへんの層基準でこたえてあげるのがいいのか、私もいつもいつもいつもいつもあれこれあれこれあれこれあれこれ考えてしまいますね。私と長年つきあいのある方たちは100パーセント大丈夫でしょう。要するに踊る3の飲む7くらいの按配でいい人たちにとってようすけくんのプレイは最高にいいはずです。彼はサルサをかけたいというよりもサルサをひとつの食材として料理したいタイプのDJ。素材がいいからといってそこに安住したくないわけです。揚げたりこねたりまぶしたりします。これを聞き取るのが至福です。こないだはいきなり曲をとめてMCをはさんだりしていました。ものっすごい勇気いると思いますが、ゲストの懐に飛び込むつもりでやったのです。彼はどんどんみんなと仲良くなっていくと思いますよ。そしてどんどんあぶないプレイを仕掛けてくるはずです。


そのパートナーとして彼が指名した超大物DJがEl SebbagことRaphael Sebbag氏。クラブ界では知らぬ者のいない大御所でえらすぎってどうしよーと思いきや、UBSの雰囲気がすっかりお気に召した様子。それもこれもみんなが最後の最後まで踊りぬいていってくれたおかげです。7分だろうが8分だろうが9分だろが・・・!!!!!涙抜きでは語れません。息も絶え絶えになりながらラファさんの思う「一曲」にこたえんとする赤い靴軍団。あなたたちのおかげでラファさんほどのDJが自ら継続を志願するまでのイベントに、たった二回でなったのです。彼もまたこのイベントに期待するお客様の反応を読んで、より彼らしいプレイを披露してくれるようになるでしょう。みんなのボケ突っ込みをどんどん表現してもらえたら嬉しい。それがイベントを育てていくんですから。


さて、今週末12/12(土)いよいよKzとともに今年最後のパフォーマンスです。今日最後の練習をしてきました。心身ともに充実しています。しかも私がきゃあきゃあもりあがったTeam OFAFOの皆さんをゲストにお招きするという大変な栄誉。土曜日は小伝馬町JBAスタジオでレッスンと、二つのパフォーマンスにぜひお付き合いください。その前にもちろんいつものポエ魂で元気を注入させてもらいます。皆さんの存在を感じて私は今日も元気にがんばれました。いわんや当日をや。ケ・ビバ・ラ・サルサーーー!!!

--------------------------------------------------------------
12/12(土) 銀座ラス・リサス「ポエトリー魂」

13:00-13:30 基礎テクニック
13:30-15:00 On1ペアワーク
ビギナーレッスンご希望の方には主催のSal Ginさんが担当します 
15:00-17:00 フリーダンスタイム
2200w1d(レッスン中ミネラルウォーターサービス)
15時以降1500w1d 

「ポエトリー魂」は毎週土曜日の開催です。
第二、第四土曜日はRIOがオールレベルレッスンを担当。
第一、第三、第五週の土曜日は初心者さん専用デイです。
会場はあふれんばかりの大盛況、閉会後の飲み会まで大勢の皆様でにぎわっています。
ぜひ一度お運びください!
詳しくはこちら

--------------------------------------------------------------
12/12(土)スタジオJBA Sensual Salsa Night by Kz&RIO / REAL OFAFO shine
※この日はダブルヘッダーです。
RYU先生プロデュースのチームOFAFOのパフォーマンスを見て大興奮したRIOが突撃依頼、先生ご自身も交えてJBAスタジオでの共演がかなう運びとなりました。あの感動を皆様ともう一度!!Kz、RIOともどもこのすばらしいチームに負けないよう全力で臨みます。On1、On2どちらのスタイルも大歓迎、ぜひ、ぜひ、ぜひぜひぜひぜひご来場くださね!!!そして大きな声援で盛り上げてください!!!


¥2000w1d レッスン&パーティ
¥1500w1d パーティ
ソフトドリンクフリー
持ち込み可
追加アルコール200円

19:30       Open
20:00〜21:00 On1 Lesson by Kz&RIO
21:00〜23:00 DJタイム (DJ Jin)...
22:00〜 パフォーマンス Kz&RIO / REAL OFAFO shine


--------------------------------------------------------------
12/20(日) 「ポエトリー魂」出張スペシャル「日暮里Salud!」

いつも会場がはちきれんばかりの大人気イベント・ポエ魂がふくれすぎて出張することになったよ。
時間割も内容もアフターの飲み会までそのままパッケージでお邪魔します!
いつものメンバーもはじめての皆様もどうぞどうぞわいわいがやがややりましょう!!

13:00-13:30 基礎テクニック
13:30-15:00 On1ペアワーク
ビギナーレッスンご希望の方には主催のSal Ginさんが担当します 
15:00-17:00 フリーダンスタイム
2200w1d
15時以降1500w1d 
詳しくはこちら

--------------------------------------------------------------
2015年12月25日(金)

URBAN BEAT SYNDICATE @ 下北沢 Propaganda
 
Open 19:00~
DJ start 19:30 ~ 0:00
 
Charge : 1500(w1d) or 4000(Free Drink)
※追加のドリンク・フードオーダーについては、店内カウンターにて伺います。入場の際に配布されるリストバンド番号と照合の上、お帰りの際にまとめてご精算となります

<下北沢 Propaganda>
 東京都世田谷区北沢2-8-8 NSビル 1F TEL:03-6407-8883
 道順:下北沢駅南口→高架下くぐる→スーパーオオゼキ前を右折→下北沢小劇場前を左折→マエノ薬局で右折「せず」、SOUP CURRYポニピリカの看板めがけて直進。中国麺屋δ發寮茵右手。駅改札から徒歩5分程度。
元祖夜カフェ渋谷「宇田川カフェ」系列の運営、音楽レーベルとして累計30万枚のロングセラーヒットを誇る「Couleur Cafeシリーズ」や、「Cuban Jazz Connection」などのLATIN MUSICコンピレーションアルバムを数多くリリースするLD&Kが運営する下北沢のビストロ&カフェ「propaganda」にて、『サルサ』をフィーチャーしたパーティーがスタート。

豊富な種類を取り揃えたワインやカクテル、創作イタリアンを中心としたディナーフードと、カフェ・自家製スイーツを召し上がりながら、アンティーク装飾を基調にした広々とした空間の中で、LATIN DANCE MUSICに精通するDJのプレイに身体を揺らしてみては!?

日本のクラブシーンに数々の伝説を残してきたU.F.O.のメンバー Sebbag Raphael氏、”Latin” というキーワードのみで数多のクラブで活動を続けるDJ YK 、二人のラテンDJがここに集結。

作られた既存の解釈や在り来たりの流行にこだわらない、【サルサとクラブ、ラテンとクラブ】という新たな展開を仕掛ける。

DJs : El Sebbag (U.F.O.)・DJ YK (FLIGHT TOKYO)

Set up Adviser:RIO (SALSA FRESCA)

企画・協力:
日本サルサ協会、東京カフェ・サルサ、FLIGHT TOKYO、渋谷 Rhythm Cafe、下北沢 bar GHETTO、下北沢 bar 裏家、POINT 66、MHDモエヘネシーディアジオ株式会社、Ron Zacapa
このイベントのフェイスブックページはこちら
--------------------------------------------------------------
12/26(土) 銀座ラス・リサス「ポエトリー魂」

さあさあ、今年最後のポエ魂だよ!よってらっしゃいみてらっしゃい!!
これが今年の踊り納めに飲み納め、どなたさまもこなたさまもずずいのずいとお寄りなすってばんばんばばんと騒ぎ倒しましょう!
13:00-13:30 基礎テクニック
13:30-15:00 On1ペアワーク
ビギナーレッスンご希望の方には主催のSal Ginさんが担当します 
15:00-17:00 フリーダンスタイム
2200w1d(レッスン中ミネラルウォーターサービス)
15時以降1500w1d 

「ポエトリー魂」は毎週土曜日の開催です。
第二、第四土曜日はRIOがオールレベルレッスンを担当。
第一、第三、第五週の土曜日は初心者さん専用デイです。
会場はあふれんばかりの大盛況、閉会後の飲み会まで大勢の皆様でにぎわっています。
ぜひ一度お運びください!
詳しくはこちら




携帯にブログ更新を通知
出張・出演のお問い合わせ
RIO presentsSALSA FRESCA TOP
これまでの記事
記事検索