September 2015

September 30, 2015

探し物はなんですか。見つけにくいものですか。

当初からここは私がため息や吐息をついて自棄酒をあおる赤提灯みたいなところだったんですが、昨年の復帰以降「パソコンンに向かう時間がない」という理由で健全なブログにようやくなってきておりました。

ところが隙間時間にここでいっぱいやっておると、そのくだくだしたとぐろが好きだといってくれるファン層が確実にいることがわかってまいりまして、その生ぬるい声援にこたえようとこんないい時間にキーボードに向かっています。ああ、無駄こそが人生。

前回私の三回目の大不調のことを書いたんですけれどもどうやら底を打ったようで、この間のポエ魂で皆さんからあたたかいお声がけをいただいたのを機に浮上している感があります。沈むたびに毎回発見と成長があり、不調を軌道修正にあてるとよしということがわかってきています。

私はこの十年サルサとブログしかやってこなかったので、ACとかメンヘラという言葉をなんと知りませんでした。パソコンには向かっていたが、ネットには参画していなかったということになります。この「知らなさ」に対する驚きは、数年前に皆様から「薄いテレビ」をプレゼントしていただいてロンドンオリンピックを連日観戦した際、いきものがかった暴風に逆らいながら

日本が80年代とは違う

という変化と現実に全身全霊あらがった感覚によく似ています。おそらく人間は、感性がやわらかかった時代に体験したことの反復と見直しの中で生きていく。問題はその間にわけのわからない強烈な体験をした場合、わけのわからない離脱が脳内に生じることであるというところまで、ようやく私はたどりついたのです。

これを読んで「なにをいってるんだこの人は」と思った方、あなたは健康な心身をお持ちです。この先はさらっと読み流してください。

以降はこれを読んでなんら疑問も抵抗も感じず、なんなら私への共感でいっぱいになってしまった方におおくりします。先日ポエ飲みでAさんが「RIO先生(の自己評価の低さ)はなんなら『生きててごめんなさい』のレベルですから」と言ってまして、これは真髄をついてると思います。確かに私はサルサ界の太宰なんですが、今回の底つきでなぜそういう心象風景の中に自らが生きているのかが見えてきたのです。


これは魂が私を守るためにやっていることなのです


なにいってるんだこの人は


ほらーーほらねーーーだから「ごめんなさい」って感じにならざるをえないのよ!ありのままを言ってもきいてもらえないから「ごめんねおかしなこと言って」ってなっちゃうのね。でもここまで読んで「うんうん、そうだよね」


って思う人がこのブログのコアなファン層なんです


けして表舞台では生きられない、あるいは生きていてもその実感が得られない人達の広場。そこにBGMとしてラテン音楽がかかっている・・・そういう場所です、ここ(このブログ)は、実は。奥ゆかしいんです。

でもここに宣言しますが、これからは違います。私は、もう魂さんに言ったんです。いままでありがとう、でももうそういうふうに私を守ってくれなくていいよ、ってね。

そうしたらどうなったと思います?

地震、あるいは地殻変動がおこるように体がぐらぐらと揺れました。極度に緊張していた神経が一挙に緩み、体の編成が急激に変化したからだと思います。強烈な偏頭痛にこの2,3週間ずいぶんくるしみました。魂は私の体をゆがませてまで、私の心を守ろうとしていてくれたことがよくわかりました。だから痛ければ痛いほど、本当にありがとう、よくがんばってくれたんだね、という気持ちでいっぱいになりました。わ、泣いてるぞ自分。

そうしたらどういうことがあったと思います?

私が以前からとても気に入っていた白い細身のジーンズがあるんですが、これがあるときからぱったりと見当たらなくなりました。ジーンズをしまう場所なんて可能性としては引き出し二つくらいしかなくて、そこはもう繰り返し繰り返し確かめました。そのほかの場所ももちろん何度も探しました。服の総入れ替え、総見直しをしたことも、少なくとも二度はあります。そのいずれでも、探しているジーンズはありませんでした。

それが一昨日、いつも使っているジーンズ用の引き出しの中に、ごく当たり前のようにありました。どうしたの、という感じで。何度も何度も調べて、いつも使っている引き出しです。上から三本目くらいのところからほこっと出てきました。そのときに、あ、脱したな、と思ったんです。

私のようなタイプの治療にあたっている先生によると、押さえ込まれた脳が発するエネルギーはすさまじく、開いていたドアがバターンと閉まる類の現象は珍しくないのだそうです。物をひとつ出したり隠したりするくらいのことは脳には朝飯前なのでしょう。探しているものはすぐ目の前にありながら、機が熟さない限り見えないものである。私はどうやら青い鳥をつかまえたようです。


p.s. 10/23(金)の夜を空けておいてください。下北沢のカフェでラテン音楽イベント開催の準備を進めています。皆さんにはぜひ来ていただきたいと思っています。


--------------------------------------------------------------
10/3(土)20:15-23:30
Zona Libre Saturday Night Show by Kz&RIO


六本木交差点を西麻布方面に直進、MEIDI-YAとサイゼリヤの先、酒のカクヤス地下のZona Libreでイベントパーティを開催します。レッスンとデモンストレーションもついて1500円。On1、On2ダンサーともに歓迎!どなた様もお気軽に寄ってってー!!!


20:15 オープン 前コマのマヌエル先生のレッスンご受講の方は最後まで無料でご参加いただけます。
20:30-21:00 KzとRIOのOn1サルサレッスン レッスンは明るくテンポよくわかりやすくすすめていきます!うんまい人もこれからの人もぜひぜひご参加ください。
21:00- フリータイム 選曲はRIO メロディアスでちょっとセンチメンタルなサルサがツボの方お楽しみに!
22:00- うれしはずかしデモンストレーション ゲストパフォーマー歓迎。
22:15- フリータイム 選曲はKz カッコイイ名曲を惜しみなくかけますスペシャル!
23:30 後ろ髪をひかれつつ終了。後片付けを手伝ってくれる方切に歓迎。


料金:いつ来ても1500円ノードリンク 持ち込み自由 振る舞い酒歓迎

ダンススタジオZona Libre 東京都港区六本木7-18-13 B1
地図はこちら http://www.zonalibre.jp/access.htm


・Kz(けいずぃ)はアフロカリビアンのムーブメントを生かしたダイナミックなスタイル、RIO(りお)は徹底したベーシックと自然なスタイリングが持ち味。フロアを笑顔と素晴らしいダンスで盛り上げてくださるゲストにお会いできることを楽しみにしています!


--------------------------------------------------------------
10/10(土) 銀座ラス・リサス「ポエトリー魂」

13:00-13:30 基礎テクニック
13:30-15:00 On1ペアワーク
ビギナーレッスンご希望の方には主催のSal Ginさんが担当します 
15:00-17:00 フリーダンスタイム
2200円w1d(レッスン中ミネラルウォーターサービス)
15時以降1500円w1d 

「ポエトリー魂」は第二・第四土曜日の開催です。
奇数週の土曜日には初心者さん専用デイを設けています。
詳しくはこちら

--------------------------------------------------------------
2015年10月11日(日)
13:30-14:30 中目黒GTホールにてソロレッスン担当(昼の部イベント内)


---------------------------------------------------------------

2015年10月18日(日)17:00-19:00
 Kz&RIOスタジオレッスン
<ムーブメント、スピン、On2ペアワーク(予定)>


 会場:原宿スタジオワークル108スタジオ 
 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目53-2 BIZ原宿 B1
● JR 「原宿」駅 竹下口 / 徒歩6分
● 副都心線 「北参道」駅 2番出口 / 徒歩7分
● 千代田線・副都心線 「明治神宮前」駅 2・3番出口 / 徒歩8分
 地図はこちら http://www.studioworcle.com/harajuku/map/

料金:2500円

※男女ともジャズダンスシューズ推奨
※男女別更衣室あり

本レッスンは月一回開催しています。
--------------------------------------------------------------

2015年10月23日(金)
下北沢のカフェでイベント開催。
開けておいて。とにっかく開けておいて。



September 24, 2015

こんばんは。こういうブログ、久しぶりです。

ここはどこなんでしょう。こおろぎがさかんに鳴いているので秋だということはわかります。それ以外はなんだかもう把握がむつかしい、ジェットコースターな毎日です。

とはいってもこのシルバーウィーク、どこに素晴らしき遠出をしたわけでもございません。

土 子守
日 子守
月 子守
火 子守
水 子守


みてくださいこのバリエーション!!!バモノスパルモンテ状態です。要するに私が五日間行いましたのは、延々なる繰り返しによるトリップです。

この素晴らしき五日間は本来、四日であるべきでした。私にもシルバーな日が一日はあるはずだったのです。
それが初日土曜日でしたが、保育園に預けるときになんだか鳴き方、、、これはこおろぎだ、泣き方が妙に熱いなとは思ったのです。でもまあ、いつもと違うところ(いつもは分館、土曜は本館)に来ているのでこんなものかなと後ろ髪に鞭打ってバイバイしたところ、30分後に発熱による返品コール。山の上にとんぼ返りです。そして案の定、はげしい坂道をひいひい連れ帰ったら熱はあっという間に下がるのでした。仮病はニンゲンの本能なのです。子どもはリオせんせいがだーいすきらしいのでした。


すっげーーーうれしーーーよ



とはいえですね、この日は明らかに仮病でしたがここまでは一ヶ月丸まるほんとにびょーきとの戦いをしておりました。夏休みの初日に私とそっくりの喘息を発祥しまして、同じく夏休みに入った近所の小児科でなく空港行きのバス停のある駅の小児科にいって、そこで大量の薬を処方された状態で帰省したのです。飛行機に乗る直前に小児科にいくというのはまったくもって神経がやせる体験です。そもそもすごい荷物(生きたのと生きてないのと)を抱えた状態で、その生きたほうは「さああ次は泣くかな、次は怒るかな。でなければ食い物を要求して蹴り飛ばしてくるかな」という突如走り出すロシアンルーレットみたいなやつで、しかも肩をものすごい上下させて必死で酸素取得をしている。どーすりゃいーのという感じです。それに忘れたいから忘れてたけど当時摂氏37度だった。

以来ずっと喘息か風邪か喘息か風邪かマーガレットの花びらむしりながら「すき・きらい」をやってるような日々が一ヶ月続きました。東京に戻ってからは一日置きにその空港行きバス発着所のある駅まで小児科遠征をしており、食事を作る気力がどんどんうせていってこっちがダウン秒読みになってくる。しかしがんばりました。以前と違ってとにかく動き回るようになっているので、こじらせて入院になって点滴になるともう想像もつかないくらいの大変さが待っていると思って必死だったのです。病院は柵のついたベッドに滞在するわけですが、点滴の針をさした状態で転がりまわって外に出せ遊ばせろという状態になったら一体どうすればいいのでしょうか。そういうとき睡眠薬を処方してもらうわけにはいかないんでしょう、たぶん。四人部屋でほえる赤ん坊。暴れて柵をゆすってガーんがーんがーんがーんがーんどすーんどすーんどすーんどすーんどすーんぎゃーーーだせーーあそべーーー


たーんけーんたんけーーーん!!!


みたいになった点滴柱を従えて走り回る赤ん坊ってどうすればいいのでしょうか。もうぜんぜんわからないです。大昔スダーダですごくうまいOn3ダンサーにリードされたときよりもわからないです。

よって、三ヶ月に一度のダブルヘッダーの日ですね、あの日の朝にひゅうひゅうぜいぜい咳き込みだしたときも、私は迷いませんでした。衣装だのシューズだの化粧品三箱分だのが詰まったぎっちぎちのトランクケースと生きた荷物をもって空港行きバス発着所のある駅の小児科にいって、その駅で生きたほうの荷物を引き渡して、そっから新宿にいってトランクの預けられるコインロッカーまでトランクをもって階段で降り、そこから銀座にいって、レッスンをしまして、再び新宿にもどって、トランクをとりなおしてスタジオに入り、アップを行い、小伝馬町に移動して、リハーサルを行い、レッスンをして、厚化粧をして、デモを行って、フリーを踊って、帰りました。この日の睡眠時間は深夜2時から5時までの3時間でした。寝たというより気絶していたといったほうが近いです。したがっていまだからいいますが、皆さんと交流していたこの日、私は意識がなかった、、、。

だからほんっとにパワー不足でした。くやしいです。ハラに力が入らないのです。あの日一番よかったのはリハーサルのときでした。そのときに集中力をつかいきってしまった。本来であればこれくらいのダブルヘッダーはなんなくできるんです。私は皆さんの中でサルサをやってるときが一番よきものが出せるんです。それが喘息とのたたかいがずっと続いたうえに当日に発作になりかけた。うーん、このくやしさもどかしさもうしわけなさはがゆさ、なんといいましょう。自身もいま大きな変化期にあって心身が安定しません。この不調は大きく捉えてこれで三回目でして、それくらいやっていると対処方法もそれなりにわかってきます。寝ること食べること休むこと、そして


申し訳ないと思うのをやめること


ああ、やめますとも!やめますともさっ!!!

--------------------------------------------------------------
9/26(土) 銀座ラス・リサス「ポエトリー魂」

13:00-13:30 基礎テクニック
13:30-15:00 On1ペアワーク
ビギナーレッスンご希望の方には主催のSal Ginさんが担当します 
15:00-17:00 フリーダンスタイム
2200円w1d(レッスン中ミネラルウォーターサービス)
15時以降1500円w1d 

「ポエトリー魂」は第二・第四土曜日の開催です。
奇数週の土曜日には初心者さん専用デイを設けています。
詳しくはこちら

---------------------------------------------------------------

2015年9月27日(日)17:00-19:00
 Kz&RIOスタジオレッスン
<ムーブメント、スピン、シャイン>

ひととおり踊れるようにはなったけれど、どうしたらかっこよく、キレのある動きができるんだろう?どうしたら安定した、軸のしっかりしたスピンができるんだろう?
うまい人はどんな練習をしているんだろう?そのようなもやもやした気持ちをお持ちの方にぜひご参加いただきたいレッスンです。そんな練習、そんなテクニック、そんな軸の作り方があったんだ!!!という発見に満ちた2時間になること請け合いです。

 今回はパチャンガ応用、ロンデ風のスピン、ボディムーブメントのコンビネーションパターン、基礎練習として体幹を生かしたキレのある動きの出し方、スピンのレベルを高める軸の作り方を取り上げます。今回が初回の参加になる方にもわかりやすく一からご説明しますのでご安心ください。

Kzがデモを、RIOが皆さんの疑問やつまずきを適切にキャッチして解説していきますので、「なんとなく受けたつもり」でお返ししません。どうしているのか、どうすればできるのか、今回できなければどのような練習をすればできるようになるのかをつかんでいただけるよう配慮します。

スタジオ・選曲にもこだわって、まるでニューヨークのスタジオでレッスンを受けているようなトリップ感を味わっていただきます。原宿駅竹下口から徒歩6分、海外から日本のストリートカルチャーを体験しに訪れる世界各国の観光客のわくわく感が、行き帰りの私たちにエネルギーをチャージしてくれます。

ペアワークはありませんのでレベルは問いません。ベーシックステップにはOn2を採用しますが、私たちはレッスンやパフォーマンスをOn1で行っており、どちらも並行して行うのがスタイルです。ベーシックステップ含め明るい雰囲気で懇切丁寧にご説明しますので皆様お気軽にご参加ください!スタジオレッスンがはじめての方大歓迎です。ご参加お申し込みは不要です。当日スタジオに直接お越しください。


 会場:原宿スタジオワークル103スタジオ 
 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目53-2 BIZ原宿 B1
● JR 「原宿」駅 竹下口 / 徒歩6分
● 副都心線 「北参道」駅 2番出口 / 徒歩7分
● 千代田線・副都心線 「明治神宮前」駅 2・3番出口 / 徒歩8分
 地図はこちら http://www.studioworcle.com/harajuku/map/

料金:2500円

※男女ともジャズダンスシューズ推奨
※男女別更衣室あり

本レッスンは月一回開催しています。次回は10/18(日)17-19時の開催です。


--------------------------------------------------------------
10/3(土)20:15-23:30
Zona Libre Saturday Night Show by Kz&RIO


六本木交差点を西麻布方面に直進、MEIDI-YAとサイゼリヤの先、酒のカクヤス地下のZona Libreでイベントパーティを開催します。レッスンとデモンストレーションもついて1500円。On1、On2ダンサーともに歓迎!どなた様もお気軽に寄ってってー!!!


20:15 オープン 前コマのマヌエル先生のレッスンご受講の方は最後まで無料でご参加いただけます。
20:30-21:00 KzとRIOのOn1サルサレッスン レッスンは明るくテンポよくわかりやすくすすめていきます!うんまい人もこれからの人もぜひぜひご参加ください。
21:00- フリータイム 選曲はRIO メロディアスでちょっとセンチメンタルなサルサがツボの方お楽しみに!
22:00- うれしはずかしデモンストレーション ゲストパフォーマー歓迎。
22:15- フリータイム 選曲はKz カッコイイ名曲を惜しみなくかけますスペシャル!
23:30 後ろ髪をひかれつつ終了。後片付けを手伝ってくれる方切に歓迎。


料金:いつ来ても1500円ノードリンク 持ち込み自由 振る舞い酒歓迎

ダンススタジオZona Libre 東京都港区六本木7-18-13 B1
地図はこちら http://www.zonalibre.jp/access.htm


・Kz(けいずぃ)はアフロカリビアンのムーブメントを生かしたダイナミックなスタイル、RIO(りお)は徹底したベーシックと自然なスタイリングが持ち味。フロアを笑顔と素晴らしいダンスで盛り上げてくださるゲストにお会いできることを楽しみにしています!


--------------------------------------------------------------
10/10(土) 銀座ラス・リサス「ポエトリー魂」

13:00-13:30 基礎テクニック
13:30-15:00 On1ペアワーク
ビギナーレッスンご希望の方には主催のSal Ginさんが担当します 
15:00-17:00 フリーダンスタイム
2200円w1d(レッスン中ミネラルウォーターサービス)
15時以降1500円w1d 

「ポエトリー魂」は第二・第四土曜日の開催です。
奇数週の土曜日には初心者さん専用デイを設けています。
詳しくはこちら

--------------------------------------------------------------
2015年10月11日(日)
13:30-14:30 中目黒GTホールにてソロレッスン担当(昼の部イベント内)






September 11, 2015

明日9/12(土)は三ヶ月に一度のダブルヘッダーの日です

皆様 

久しぶりに太陽を見ましたね。お元気でおすごしですか?
私は8月のポエ魂を休んだのを境に見事にうつになりまして、あらためて私の心身の健康はサルサ(または皆さんとの飲み会)に負っているんだなと痛感しています。
仕事がないとあんなにしゃべらせてもらえる場所がないので自己の存続の確認ができなくなるんでしょう。そのようなわけで明日は自己認識のために二本重ねて働きます。

そうそう、その前に9/5中目黒レッスンとその後のフリータイムにこれまたびっくりするくらいの応援をいただいてありがとう!!!昼のレッスンて主催者も正直いって人こないでしょくらいに覚悟しているものなんですけど、私はポエ魂の積み重ねがあるおかげで実はそんなに心配はしてなかったんです。案の定といってはいけないのかもしれないですが、蓋を開けてみたらなんとなんと、レッスンに22名ものご参加をいただきました。おかげさまで中目黒らしいいきいきした感じが昼の部から実現したうえに、その後も多数の皆様のバックアップをいただいて、結果的には当日中に次の仕事をいただくことができました。リオチルギンチルの皆様の応援がどれほどありがたいか身にしみております。レッスンでは〔世襪き△錣りやすい笑いの三拍子をそろえることをいつも心がけています。次の中目黒は10/11(日・三連休のまんなか)昼の部に決まりました。ぜひご予定ください!

というわけで明日のポエ魂はレッスン後まもなくリハーサルのためにフェイドアウトする運命なんですが、しっかり役に立つ「よく使われるけどあれはどうしてるんだろう」的パターンをしょってまいりますのでぜひご期待ください。そしてJBAではKz主導の「うわっちょー」的ペアワークとRIOのレディース足運び講座、新作デモンストレーションをご披露します。緊張すればいいのかタイトすぎるスケジュールに身をまかせて逃げ切ればいいのかわからないうちに夜も更けてきました。今頃みんなが花金を迎えていることを思うと嫉妬してしまいます。

--------------------------------------------------------------
9/12(土) 銀座ラス・リサス「ポエトリー魂」

開催のたびにご受講者が増え、現在20〜30名の大所帯でレッスンを行っています。ぜひお運びください!
13:00-13:30 基礎テクニック
13:30-15:00 On1ペアワーク
ビギナーレッスンご希望の方には主催のSal Ginさんが担当します 
15:00-17:00 フリーダンスタイム
2200円w1d(レッスン中ミネラルウォーターサービス)
15時以降1500円w1d 

「ポエトリー魂」は第二・第四土曜日の開催です。
第三土曜日には初心者さん専用デイを設けています。
詳しくはこちら

--------------------------------------------------------------
9/12(土) 小伝馬町JBAスタジオ Sensual Salsa Night by Kz&RIO 

この日はダブルヘッダー!私が復帰してからもっとも力をいれて取り組んでいるのがKzと新作のパフォーマンスを定期的に披露する活動です。抜群の設備と良心的なサービス、積極的なイベント開催でがっちりとファンの心をつかんでいるJBAスタジオ。三ヶ月に一回のこの企画は開催のたびに参加者数が確実に増えてスタジオ側からも高い評価をいただいています。今回もこの日のために新しいパフォーマンスを準備しています。みんなのダンスをびしばし披露してください、そして私たちのレッスンとパフォをどうぞお楽しみに!
■¥2000w1d レッスン&パーティ
■¥1500w1d パーティ ソフトドリンクフリー 持込可 追加アルコール200円

19:30       Open
20:00〜21:00 Lesson by  Kz&RIO
21:00〜23:00 DJタイム (DJ Jin)
21:30〜 デモンストレーション Kz&RIO

Kz&RIO(けいずぃあんどりお)・・・知人の紹介を機に2008年ニューヨークで練習をともにしたことがきっかけでペア活動をスタート。2013年9月の東京マンボフェスタへの出演を最後に活動を休止、RIOの出産を経て2014年末より活動を再開。On1、On2を踊り分けるほかチャチャ、ブーガルーなども好んでパフォーマンスに用いる。Kzはアフロカリビアンのムーブメントを生かしたダイナミックなスタイル、RIOは徹底したベーシックを持ち味とする。現在両者によるシャインクラスを開設中、次回は9/27(日曜 原宿)。

■会場地図はこちら『 Studio JBA 』 http://tmstudio.info/access.html
■所在地:中央区日本橋大伝馬町11-8 HATビル B1
■連絡先:03−6231−0638(19時〜23時)
■Mail:sayuri.yummao☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

--------------------------------------------------------------
9/26(土) 銀座ラス・リサス「ポエトリー魂」

13:00-13:30 基礎テクニック
13:30-15:00 On1ペアワーク
ビギナーレッスンご希望の方には主催のSal Ginさんが担当します 
15:00-17:00 フリーダンスタイム
2200円w1d(レッスン中ミネラルウォーターサービス)
15時以降1500円w1d 

「ポエトリー魂」は第二・第四土曜日の開催です。
第三土曜日には初心者さん専用デイを設けています。
詳しくはこちら

---------------------------------------------------------------
2015年9月27日(日) Kz&RIOの月一スタジオレッスン第三回

17:00-19:00 Kz&RIO シャイン、ムーブメント、スピン

毎月一回の開催、八月はお休みを頂戴してこの日の開催です。
アフロカリビアンの味わいを生かした体の使い方とスピンテクニックを中心にご紹介します。今回が三回目の開催、おかげさまで満員御礼の人気を頂戴しています。
レベルはオールレベル、スタジオレッスンがはじめての方大歓迎です!

会場:原宿スタジオワークル103スタジオ 地図はこちら
料金:2500円

※男女ともジャズダンスシューズ推奨
※男女別更衣室あり


--------------------------------------------------------------
2015年10月3日(土)
六本木Zona Libreにてイベント担当
Kz&RIOでレッスンとデモンストレーションを行います。
20:15スタートを予定しています。 

--------------------------------------------------------------
2015年10月11日(日)
13:30-14:30 中目黒GTホールにてソロレッスン担当(昼の部イベント内)




September 04, 2015

明日9/5(土)13:30-14:30 中目黒GTホールでレッスン担当します

うわーーー今になってプレッシャーましてきた。すこし、すこしね。
下記詳細です!

Super Salsa@中目黒GTプラザホール

■日時 9月5日(土)

■昼の部 フリータイム 13:00 - 13:30
レッスン (by RIO)13:30 - 14:30 レッスン受講は +500円
     フリータイム 14:30 - 17:30

■夜の部 フリータイム 18:00 - 21:30
     途中パフォーマンス(20:00くらい) 今をときめく「 Tokyo Touch 」による
     パフォーマンス有り

■料金
   昼夜それぞれ 1,000円(昼夜完全入れ替え制になります)

■場所:『中目黒GTプラザホール』
http://www.persimmon.or.jp/know/hall_nakame.php
東京都目黒区上目黒2-1-3 B1F

■お問い合わせ(★を@に変更してください):superjohnny2013★yahoo.co.jp

前回大好評につき、先着150名様にCDをプレゼント。
今回も40作品を用意しました。

CDお亡くなり次第ゴメン那須っテンゴレライ。
お早目に同情。安心して下さい。亡くなりませんよ。

今回のDJは南極コングレスをたった今終了して、晴海埠頭に
昭和基地から帰って参りましたDJシゲ様です。

なお、午後の部は13:30〜 1時間のRIO先生によるスペシャルサルサレッスンがあります。
夜の部は20:00〜 Tokyo Touchのパフォーマンスがあります。

この機会をお見逃しなく、皆様ふるってご参加ください。

■RIOプロフィール
*******************************************************************************************
RIO ・・・SALSA FRESCA主宰。キューバ、プエルトリコ、アメリカ渡航を経て現在のスタイルを確立。
出産のため活動を休止、2014年末に復帰を果たす。現在は銀座ラスリサスで開催中のイベント
「ポエトリー魂」内でレッスンを担当するほか、Kz&RIOのユニットでイベント、パフォーマンスを
請け負うとともにスタジオレッスンを開催中。ホームページ内「サルサの歴史」は読者から
高い評価を得ている。

お客様へのメッセージ:いつもの皆様、久しぶりの皆様、はじめての皆様こんにちは!
RIOでおじゃります。今回のテーマは「いつものダンスに足して差がつくコンビネーション」。
男性には簡潔でツボを押さえた解説で、女性にはきれいなだけじゃなくステップやスピンの
質まで高めるスタイリングをお教えします。とはいえ私がレッスンで一番大切にしているのは
「笑い」。リラックスして練習いただくのが上達への近道と信じて、全力で明るい雰囲気作り
に努めます。復帰後初の中目黒GTでのレッスン、全身全霊がんばりますので皆様どうぞアタマ
から参加して盛り上げてつかあさいっ!!!
******************************************************************************************

■Tokyo Touchプロフィール
******************************************************************************************
有名バチャータのAtaca & La Alemanaが主催するIsland Touch Dance Academyの東京ペアチームです。
******************************************************************************************

■DJ担当
First DJ: ソンブレロ銀河No.1 DJ スーパーシゲ様
Second DJ: superjohnny vazquez




携帯にブログ更新を通知
出張・出演のお問い合わせ
RIO presentsSALSA FRESCA TOP
これまでの記事
記事検索