March 2007

March 21, 2007

本日の映画環境抜群です!

スピーカーは前と後ろ両方で迫力充分、暗幕完備→ポエトリーのソーホー感覚が最大限生かされてます。
本日のために編集したサルサのラインナップも自信あり〜!

おこしやすおこしやす〜〜〜



March 20, 2007

その日を待つお話

 


はちみつレモンとともにお送りします。

昨晩まで喉をかんっぺきにやられてました。

この2月並みの寒波と、ここのとこ人に会い続けて

来し方行く末喋り続けたのに負けた。

日曜の3時間スペがもっただけでも感謝してます

しかしギャグがやや不足気味で申し訳なかったです。

「握り寿司サビ抜き」みたいだった・・・

 


・・・というのが昨日の晩で、今日は復活してますね。

本日の火曜新宿はつつがなく任務を遂行します。

続きを読む



salsaconsul at 15:45|この記事のURLComments(0)

本日の新宿レッスンはもちろん元気に開催します

20:00スタート、皆様お越しください!

 




salsaconsul at 11:59|この記事のURLComments(0)

March 19, 2007

RIOダウンの巻

火曜までブログおやすみします 読者のみなさまに愛を ばた



March 18, 2007

本日サルサシュールセーヌご鑑賞のかたへ

18:30飯田橋日仏学院受け付け付近にお越しください。

日仏会館とお間違いなく!

駅からは15分みこんでくださいね。

では後ほど!



March 16, 2007

主張するお話

本当に美味しいものは一種の狂気を感じさせるものです。

口にした瞬間鳥肌がたつような経験を、誰しももっているもの

ではないかと思います。

 

続きを読む



March 15, 2007

3月14日(水)飯田橋ポエトリーレッスンレポート

昨晩も充実したひとときをありがとう!!

飯田橋ではまた新しいコンビにチャレンジしてもらいました。

続きを読む



March 14, 2007

本日のメニュー

お肉と白菜、ハスのクリーム煮です。

あったまるよ〜

それに先週より持ち越しのTちゃんの高級ラム酒とコークも

あるぞお

 

ああ、今晩も心配だ心配だ心配だ・・・

なむなむなむなむ




ちょっと意外なみんなのルンバ好き

さぶい。さぶいぞ。

なんだこれは。

三寒四温ですか。

みんなあったかくしてちょうだいね。

だってあしたは飯田橋なんだから。

続きを読む



March 13, 2007

サルサ・シュール・セーヌ鑑賞会最終人数発表〜・今週3月16日(金)個人レッスンに空きがでました

18日(日)の演劇鑑賞会に多数のお申し込みありがとう

ございます。

予定、19名で演劇鑑賞。

開催側がのけぞってます。

おんもしろいですねえ。

とかいいつつ、互いに気をつかうのもこの人数で動くのも

大変ですからみなさん気楽にやりましょう。

現地集合の方は18:30に会場のチケット売り場周辺に

お集まりください。

私の顔を知らない方へ→ひときわ声のでかい、身長160

センチの陽気なヤツが私です。声でわかります。絶対。

もう一度念押しですが、私からのお返事メールをうけとって

いない方いらっしゃいませんかっ???

大丈夫ですか?

いらしたらお手数ですが今一度ご一報くださいね!

 

もうひとつご連絡。

今週16日金曜日の18:30〜19:30に予定していた

個人レッスンが、生徒さんのご都合によりキャンセルと

なりました。

つきましては1時間の個人レッスンを希望する方が

もしいらっしゃいましたらお申し出ください。

場所は秋葉原SSビルです。

明日3月14日午後3時までのご連絡をお待ち申し上げます。

RIOメールをご存知の方はそちらへ、ご存知ない方は

画面左上のContact Meをお使いください。

お値段は会場費込みで7500円です。

お二人でお受けになる場合はお一人あたり半額になります。

現在行き詰っている方、初めの一回だけプライベートでうけて

以降グループで受けたい方、疑問がたまってしまって一気に

解消したい方など、ご要望にあわせた内容で行います。

お気軽にお申し出ください。

また、来週以降同じ場所・時間でのレッスンを希望する方は

どうぞおっしゃってください。会場をおさえます。

 

 




salsaconsul at 17:02|この記事のURLComments(4)
携帯にブログ更新を通知
出張・出演のお問い合わせ
RIO presentsSALSA FRESCA TOP
これまでの記事
記事検索